SSブログ

世界遺産の屋久島産ウコンに、無臭ニンニクを配合【にんにくウコンのサプリ】15年以上、売れているロングセラー。 [健康]


発売15年のロングセラー商品
ウコンとニンニクの2つの力を一粒にギュ~っと凝縮!!



世界自然遺産・屋久島産のウコンに無臭にんにくをプラス!


≪≪こんな方におすすめです!≫≫

 ■夜のつきあいが多い方
 ■元気に乾杯したい
 ■スタミナをつけたい!
 ■健康と美容を維持したい!
 ■ウコンとニンニクの力を一度に吸収したい


国産ウコンをお探しの方は、是非、お試しください!






食べる量が多い人は、春ウコンや紫ウコンを摂取すると効果的!

ウコンには100種類にも及ぶ効能を持つ精油成分が含まれることがわかってきました。ウコンはクルクミンとこの精油成分の相乗効果で、すごいパワーを秘めていたのです。特に春ウコン、紫ウコンには精油成分が豊富です。春ウコンは秋ウコンの6倍の精油成分を持っており、幅広く健康維持の助けになります。食べる量が多い人は、特に春ウコンや紫ウコンを摂取すると効果的です。

このほかウコンは、カルシウム、カリウムなど不足しがちなミネラルや食物繊維も豊富です。その成分の幅広さがますます注目されています。


無臭ニンニクはダイエットを気にする人に人気!

ニンニクは古代エジプト時代より、ピラミッド建設に従事した人々の重要なスタミナ源になっていたと言われています。

ニンニクには、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、アリシン、アルギニン、クエン酸などが含まれています。

特によく知られているのはアリシンですが、たんぱく質と結合します。さらに、にんにくには強壮、強精、健康維持に効果のあるスコルシニンも含まれています。

また、最近ではダイエットを気にする人に人気です。





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。