SSブログ

FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。 [投資・株・FX]


FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】とは?

EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。

トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。
システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。

【EA Fusion AC】もそういった特徴を備えたEAとなります。
独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion AC】が自動で行います。

MetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。


FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】



FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】の特徴

◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。
◇すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。
◇EA Fusion ACがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。
◇トレードロジックはあなたの利益を考えて非公開です。
◇通貨ペアは、ユーロ円と豪ドル円になります。(※限定特別特典でポンドドルが付属)
◇5分足を使用します。
◇デイトレードの部類に入ります。(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります)
◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。
◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。
◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。
◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。
◇週末のポジションクローズ機能、週初めのエントリー開始機能が搭載されています。
◇マーケットが薄い年末年始にエントリーしない機能が搭載されています。
◇3 Digit、5 Digitの業者にも対応しています。(※1)

※1)海外のMetaTrader4の業者で、ドル円等は小数点以下3桁、ユーロドル等で小数点以下5桁の業者がありますが、対応しております。







nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。