SSブログ

“メイクの巨匠”とも称されるメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースのベースメイクシリーズ【ブリリアージュ リキッドファンデ デビューセット】 [美容]


【ブリリアージュ】

メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏がプロデュースするベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>。ブランド名の<BRILLIAGE(ブリリアージュ)>とは、“Brilliance(輝き)”דAge(年齢)”のこと。

“年齢を重ね、ますます光輝く女性をさらに美しく!”という嶋田ちあき氏のメッセージが込められています。

ポジティブで洗練された大人の女性ならではの“輝き”を手に入れてください。



【メイクアップベース フェイスレスポンサー(UV化粧下地)】
薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶妙にカバーして、なめらかでハリのあるお肌に仕上げる化粧下地。
軽やかに伸びるテクスチャーでサーッとなじんで、瞬時にお肌と一体化。素肌の上に、薄く透明なフィルムヴェールを形成したように、毛穴や乱れたキメなどのお肌の凹凸をカバーし、つるりとなめらかなお肌に整えます。
また、輝きを放つようなツヤと透明感をもたらし、ヴェールに包まれたような毛穴レスの美しい素肌に仕上げます。美肌成分配合で、伸ばした後は美しく潤い、表面はサラサラ。
もっちりとしたハリ・弾力&マットな質感という心地よい使用感です。
ヨレにくくて崩れにくく、ベタつかずにお肌にフィットして、くすみや色ムラなどを巧みに覆い隠し、光沢と上品な艶感のある明るい肌色に整えます(化粧下地自体は肌色をしていますが、色は付きません)。
SPF25、PA++で、日中の紫外線からお肌を守ります。メイクアップタイムを爽やかな気分にしてくれる香りです。


【リキッドファンデーション スリーディメンションズグロウ】
保湿成分をしっかり配合した、極上の“潤うリキッドファンデーション”です。
限りなく美容液に近い使用感で潤いを与え、みずみずしい肌質感を持ち合わせた大人の気品に満ちた艶やかな美肌を演出します。
ピーンとお肌が吊り上るような皮膜効果で、肌表面の無駄なゆるみを引き締め、毛穴もキメの乱れも同時に矯正(凹凸矯正作用)。
キメ細かくしなやかな肌を演出します。
フィルムの透明膜による、つるっとしたハリ感が、若々しい印象を与えてくれます。
美肌の大敵である紫外線からお肌を守るUVカット機能付き。
お肌にすーっとなじむなめらかなテクスチャーで、吸い付くようにフィット。
軽く、しなやかなつけ心地ながらも、輝き・透明感のある仕上がりが長時間持続します。


【フェイスパウダー モアインプレッションズ】
しっかりを潤いを与える高いモイスチャー効果があり、超微粒子でスルスルと軽やかに柔らかく伸びる、とろけるような“サラサラフィットのフェイスパウダー”です。
超微粒子のパウダー同士が連結し、1枚の極薄ヴェールになったかのようにお肌の上に美しく張り詰め、ピンとしたハリ感を演出。
高いモイスチャー効果が、粉っぽく見せることなくお肌のキメを繊細かつなめらかに整え、お肌の柔らかさとほんのり潤んだ自然なツヤ感を引き出します。
お肌の上で、ふわっと消えていくような心地よい使用感で、乱れたキメを整え、繊細でなめらかな肌質感に仕上がります。
白浮きせず、メイクの上から何度も重ねられるトランスルーセントタイプ(パウダーに色がついているように見えますが、お肌にのせると色はほとんどつきません。
お肌が透けて見えるような透明感のある仕上がりに)で、重ねて塗っても厚塗りに見えません。





ショップチャンネル ペガサスプラセンタ (900000511)

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。