SSブログ

健康に肝心な部分で活躍するアミノ酸。しじみ300個分相当のオルニチンを含有する協和発酵バイオの【リメイクオルニチン】 [健康]


健康に肝心な部分で活躍するアミノ酸。
オルニチンは健康維持に重要な活躍をするいわば肝心要のアミノ酸です。
発酵の力で生み出されたオルニチンはその元気パワーで
毎日の健康をサポートします。



協和発酵バイオは、半世紀前、世界で初めて発酵法によるアミノ酸の大量生産に成功し微生物学上の偉業の一つとして称賛されました。
その協和発酵が製造した、高品質で安心できる健康サポート食品「リメイクシリーズ」より人気商品の紹介です!


「オルニチン」とは?

飲んだあとにはシジミがいい、と昔からよく言われているシジミの健康パワーの源こそがオルニチンだと、最近の研究でわかってきました。ところが、シジミの中に含まれるオルニチンはごく微量です。

協和発酵バイオの「オルニチン」は1粒でシジミ300個分のオルニチンを含む健康実感アミノ酸サプリです!


☆こんな方へオススメ☆

・毎日の活力が気になる方
・めぐりが気になる方
・淀みが気になる方
・しなやかな力を求める方
・すみずみまでの健康を気遣う方





【購入者のレビュー】

仕事で夜遅くなることが多かったせいか、朝起きるのがとても辛かったのです。母が飲み始めたので、私も飲み始めたところ、朝は目覚ましより早く起きられる時もあります。今度も留学するのですが、もちろん持って行って、元気に楽しく過ごしていきたいです。 (福岡県 28歳 女性)

コエンザイムQ10とオルニチンを飲んでいましたが、オルニチンを当分お休みしようと思ったらとても不安な気持ちになり又すぐに注文してしまいました。主人は、毎日しじみの味噌汁を飲んでいますがオルニチンを毎日飲んでいれば安心を約束されている気がします。今度、お酒が嫌いになる加工食品を作ってください。ウフフ・・・ (神奈川県 66歳 女性)


「リメイクオルニチン」
オルニチンは健康維持に重要な活躍をするいわば肝心要のアミノ酸です。発酵の力で生み出されたオルニチンはその元気パワーで毎日の健康をサポートします。

「リメイクシトルリン」
シトルリンは発酵のチカラで生み出されたアミノ酸。体内で重要な働き、一酸化窒素の産生に関与し、毎日の健康のためにめぐり広がります。

「リメイク発酵コエンザイムQ10」
120mgがギュッと凝縮!みなぎる元気の素その実感を今、お手元に。

「発酵グルコサミン」
軟骨成分が軽快な毎日をサポート




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。