SSブログ

家庭用から業務用まで、幅広い種類の圧力鍋を販売するメーカーワンダーシェフより【両手高圧力鍋 SHOPオリジナルセット】浜田ママの魔法のクイック料理 [グルメ・料理]


料理研究家、浜田ママ(浜田陽子先生)の
“魔法のクイック料理両手高圧力鍋5.5リットル”と、
料理本「魔法のクイック料理」のセットです。
高圧力で料理ができるので、一般的な圧力鍋に比べて
短時間での調理が可能です。



【高圧力で、短時間調理】

作動圧は、140キロパスカル=1.43kg/平方センチメートル=1.38気圧(鍋内気圧。大気圧1をプラスすると、2.38気圧)と、日本で上位クラスの高圧力。
時間をかけずに本格的な煮込み料理等を作ることができます(約55-60%の調理時間で調理可能。ただし、料理によります※メーカー調べ)。
短時間で調理できることで、エネルギー(ガス・電気代)の節約にも。


【熱伝導率のよい3層構造底】

板圧1.2mmの本体ステンレスの外に、厚さ4mmのアルミニウムと、0.5mmのステンレスを貼り合わせた底3層構造(底の厚さ約計5.7mm)。
熱伝導率がよく、下からの熱を分散させるので内部全体に熱が均等に伝わり、おいしく調理できます。本体はステンレスを使用。
丈夫で、耐蝕性にも優れているので錆びにくく、お手入れもラク。


【料理本をセット】

料理研究家の浜田陽子先生が書下ろした、「浜田ママの魔法のクイック料理」料理本をセットにしました。圧力鍋ならではの、煮込み料理、肉・魚料理の他、身体にやさしいほっくりメニューやスープ、スイーツレシピ、赤ちゃんに手づくりの離乳食を食べさせてあげたいママさん向けの離乳食まで、幅広く69種類のレシピを掲載。
カラーページでわかりやすく、見た目にも美しい本です。


【ガラス蓋とショップオリジナルレシピ付き】

ショップオリジナル付属品として、ガラス蓋と、浜田陽子先生のショップオリジナルレシピ付き。ガラス蓋を使うことで、通常の両手なべとしても使用でき、圧力調理のあとの温めなおしにも便利です。






ショップチャンネル 3000円割引券

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。