SSブログ

“おとなのカジュアルスタイル” をコンセプトに、履いた人の気持ちまでも満たしてくれるシューズブランド<ダリル>【牛革 ストレッチ切替 ウェッジヒール ロングブーツ】 [ファッション・アパレル]


■アッパーに牛革の銀面を使用し、ふくらはぎ部分にストレッチ素材を使用した、コンビネーションデザイン。

2種類の異なった素材を合わせることで、全体にメリハリを与え、すっきりした足元を演出。アッパーの牛革は、表面に浮かぶ光沢とシワ感が、素材の上質さを物語っており、高級感漂う仕上がりです。甲部分にはギャザーを寄せ、女性らしく優しげな印象を醸し出しています。

ふくらはぎ後ろ側に牛革のラインを入れることにより、バックスタイルも格好よく決まります。やや高めのウェッジヒールが、すっきりとしたレッグラインを強調し、美脚・脚長効果も期待できそう。


■足先にかかる重心を踵中心に移動させて、バランスのとれた体重のかけ方ができる、“インソリア”を採用。

また、後ろ側にストレッチ素材を使用しているので、足を締め付けられることなく、ほどよいフィット感が得られます。やや高めのヒールながら、ウェッジヒールで地面との接着面積が広いため、安定した歩行を可能に。

3Eのワイズで、見た目以上のゆったりした快適な履き心地です。ファスナー引き手が大きめで、着脱しやすいのも嬉しいポイント。






ショップチャンネル 3000円割引券

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。