SSブログ

贅沢心を満たしてくれる、大人の女性のためのブランド エターナルカシミヤ【ガーゼ調カシミヤ 七分袖プルオーバー】 [ファッション・アパレル]


■ソフトかつエアリーなガーゼを思わせるふんわりとした質感です。


ネックラインと袖口、裾はロール始末を行い、シンプルなデザインのアクセントになっており、大人のカジュアルスタイルにぴったりな仕上がり。

袖丈は七分なので、長袖のプルオーバーをインにしたレイヤードスタイルも楽しめそうです。また、お気に入りのブレスレットやネイルアートも美しく映えます。

タンクトップやキャミソールの上にお召しになったり、お手持ちのジャケットやカーディガンのインにしたりとコーディネイトの主役としても脇役としても活躍の予感。

ほどよく開いたネックラインには華奢なネックレスだけでなく、大ぶりのロングネックレスを合わせても素敵。

フレアースカートやノースリーブワンピースのインに着用してフェミニンな装いに、デニムなどに合わせてカジュアルなスタイルに、またスーツのインナーとしてフォーマルなスタイルにも活躍します。






ショップチャンネル

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。