SSブログ

自らも透き通るようなお肌の持ち主である佐伯チズ先生の代名詞ともいえる“ローションパック”を、初心者でも分かりやすく、使いやすくした【佐伯チズ ローションパックキット】 [美容]


【ローションパックセット】

佐伯チズ先生の代名詞ともいえる“ローションパック”を手軽にご自宅でできるようにつくられた、“チズコットン”“チズ純水”“チズローション”、そして“ローションパック”をつくるのに便利な専用トレイ&シートをセットにしたセットです。

これさえあれば、いつでもどこでも、佐伯チズ先生のおすすめの“ローションパック”を手軽に使用することができます。

また、ローションパックキットを入れて持ち運べる箱が内側にあるので、いつでもどこでも、お気に入りの場所で楽しめます。


【ローションパックキットのパッケージも使い方いろいろ】

■可愛いミニシェルフとして:パッケージを横に倒してフタ部分を開けきった状態をテープで固定し、中の配置を変えれば使い勝手のよいミニシェルフに

■便利な持ち運び用として:内箱にある箱(お届け時“チズコットン”“チズローション”“ローションパック用コットン”“トレイ用専用シート”が入っています)の、“チズ純水”と記載されている部分に“チズ純水”をセットすれば、その箱を持ち運ぶだけでどこでもローションパックをすることが可能






ショップチャンネル 佐伯チズ

nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。