SSブログ

ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!【ホワイトサンズ&アイロン スタイリングセット】 [美容]


ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!
ヘアスタイリングミスト“ホワイトサンズ”とヘアアイロン・ミニのセットです。



【ホワイトサンズ(ヘアスタイリングミスト)】

ヘアメイクアーティストが開発した、ハリウッドの映画やTV撮影にも使用されるというヘアスタイリングミスト。

ボリュームアップヘアから、華やかなカール、サラサラのストレートまで、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在に楽しめます。

しっかりホールドしながらも、ガチガチに固まらず、しなやかに弾むツヤのあるヘアスタイルに。

しかも、セット後にブラシで梳かしてもツヤ・ハリ・弾力のある髪のまま、粉をふくこともなく、すぐに元通りサラサラヘアになるので、何度でもセットをし直すことが可能です。

また、髪の毛を1本1本保湿しながらコートするので、湿気や水にも強く、崩れにくく、気持ちよく過ごせます。

気軽に、簡単に新しいヘアスタイルに挑戦できるので、毎日のお洒落はもちろん、時には冒険をして新しい魅力を発見しましょう。


【おすすめヘアスタイル使用方法】

※乾いた髪の状態でご使用ください

■ボリュームアップヘアに(ハリ・コシがなく、トップのボリュームが寂しいときに):“ホワイトサンズ”を髪の根元を立ち上げて髪の根元部分にスプレー。そのままの状態でスプレーをした部分をドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”でトップの髪をはさんで半回転させ、前方に向かってゆっくり動かします。最後に手ぐしまたはブラシで軽く整えると、トップにボリュームが出て、素敵なフェミニンヘアに仕上がります

■ストレートヘアに(寝グセ・クセ毛・雨で広がってしまうときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をはさみ、まっすぐ下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。髪にツヤが出て、ナチュラルなストレートヘアに仕上がります

■巻き髪ヘアに(普段のヘアスタイルにアレンジを加えたいときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をカールの形に巻きつけ、ゆっくりと下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。ソフトで弾力のある軽やかなカールが実現し、華やかで女性らしい雰囲気のヘアに仕上がります






ショップチャンネル:セール!

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。