SSブログ

マキアレイベル【新美容液ホワイトニングクリアエステヴェール】シミを抑制する美白ファンデ [美容]


【Point 1】

美白成分「プラセンタ」が、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに
働きかけてシミを抑制。
薬用の美白効果が、ファンデーションをつけている間中、
ずっと素肌に浸透し続けます。
薬用クリアエステヴェールの確かな美白効果で、毎日使うほどにシミを防ぎ、
ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます


【Point 2】

50種類もの美容液成分を全体のなんと62%(精製水含む)も配合!
カプセル化されたコラーゲン、ヒアルロン酸が時間差で溶け出し、
肌の角質層に浸透。
メイク中も素肌の奥まで潤いが与えられます。
くすみがちな肌も、薬用クリアエステヴェールの充分な潤いによって、
透明感ある仕上がりが続きます。


【Point 3】

ナノ化されたコラーゲンが肌の潤いをキープしながら、ファンデーションを
より密着させるので、ヨレにくく、崩れにくいメイクが可能に!
また、大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」を配合。
薬用クリアエステヴェールは、光を拡散させて、シミ、シワ、毛穴をカバー
するから自然なツヤと透明感を持続する仕上がりになります。





【購入者のレビュー】

大村 ひとみさん(30代後半)
クリアエステヴェールよりも伸びがグンと良くなりました。
あまりに軽くてつけている感じがしないくらい!使用感が抜群です。
寝不足の肌でも化粧ノリ良く過ごせました。
肌の透明感もアップした気がします。一日中乾燥することもなく、
夕方も相変わらずしっとり。
これで美白ケアができるなら大満足です。

篠田 美穂さん(40代後半)
今まではシミやクスミなどをカバーするため、リキッドファンデーションと
パウダーファンデーション、コンシーラー等を重ね使いしていました。
それがファンデーションがリキッドだけで済むように!
また塗っているのに圧迫感がなく、今まで以上に軽い仕上がり。
肌のカサつきもなく、透明感も出るようです。

根本 美緒さん(30代後半)
現在のクリアエステヴェールと使用感がほぼ変わらない気がしました。
伸びの良さ、軽さは相変わらず良いです。
さらっとしているのにしっとり感も!
18時になってもくすみは感じられず、皮脂浮きもしにくくて、
混合肌の私に良いと思います。




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。