SSブログ

【江原道 オリエンタルプランツ クリスマスコフレ スペシャルセット】“江原道”のサロンや撮影現場でのトリートメント・スキンケアに使用されている実力派スキンケアシリーズ [美容]


肌・こころ・からだの調和~<江原道>

1986年に成分と品質にこだわり抜いた<KohGenDo>の化粧品が誕生。
“誰もが持っている肌のほんとうの美しさを最大限に引き出してあげたい”という強い想いが通じ、お肌を大切にする女優やタレントのあいだで話題を呼びました。
“肌・こころ・からだ”の調和が人にほんとうの美をもたらすと考えており、この考えを“SPIRITUAL BEAUTY”として提唱しています。


【オリエンタルプランツ(ORIENTAL PLANTS)】
女優をはじめ、芸能人やプロのメイクアップアーティストにも愛され続けている<江原道>からのスキンケアシリーズ。
エステティシャンとしても活躍している、ゲストの瀬戸口さんがプロデュースした、サロンや撮影現場でのトリートメント・スキンケアに使用されている実力派です。
“見た目年齢は、お肌の柔らかさにある”という結論をもとに、いつまでも若々しくありたい、美しくありたいという女性の願いを叶えるべくして生まれました。
彩りとお肌への働きかけによる“五彩五能”というコンセプトでチョイスした36種類の植物エキス“オリエンタルプランツ 五彩五能共通成分”を各商品に配合。
どんな環境下でも力強く咲き誇る花のように、しなやかで健やかな肌づくりを目指します。
毎日楽しくスキンケアを続けていただくため、シンプルなステップであること、またテクスチャーや使い心地にもこだわりました。

オリエンタルプランツ



【エッセンス(美容液)】
※現品(40ml)&ミニサイズ(10ml)

洗顔後の清潔なお肌に足りないものをダイレクトの送り込む、“健やか+α(五能)”を考えた美容液。まず、お肌を柔らかく健やかに整え、若々しい印象を与えるお肌に。
マクロビオテクスをヒントに考えられた“マクロ美マッサージ”をさらに加えれば、ご自宅でのお手入れをより充実したものにしてくれます。
洗顔後、化粧水の前に使用するコクのあるテクスチャー。
“オリエンタルプランツ”共通の36種の植物エキスや、ハリ成分のSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)がお肌に潤いをより長くとどめるよう働きかけ、ハリ・ツヤに満ちたお肌へと整えます。

エッセンス(美容液)



【スキンローション(化粧水)】
“オリエンタルプランツ”共通の36種植物エキスや、蓮の根から採取した蓮根水(表示名称:ハス根水)を配合した、サラッとみずみずしく、まろやかな感触の化粧水。
潤いを角質層の隅々までしっかり送り届けて閉じ込め、外的刺激や乾燥からお肌を守りながら、明るく柔らかなお肌へと導きます。
“エッセンス”の後に使い、潤いのヴェールを重ねることで、みずみずしくツヤのあるお肌に整えます。

スキンローション(化粧水)



【エモリエントクリーム(保湿クリーム)※ミニサイズ】
保湿成分が肌表面を保護し、しっとり整える、お肌になじみやすいやわらかな乳白色の保湿クリーム。乾いたお肌にみずみずしく浸透し、乾燥による肌荒れを防ぎ、季節を問わず、肌コンディションを整え、艶やかで柔らかなお肌へ導きます。
“オリエンタルプランツ”共通の36種の植物エキスに加え、ハリ・弾力成分であるビタミンA油(カロットエキス)や、保湿成分であるオリーブスクワラン、ホホバ種子油等を配合。
ハリ・弾力に満ちた潤いあふれる美肌へと導きます。

エモリエントクリーム(保湿クリーム)



【オリジナルポーチ】
“オリエンタルプランツ”のロゴマークが大きく描かれた赤いポーチ。

オリジナルポーチ


内側は茶色の生地に白い色で“KoGenDo”のロゴマークがあしらわれています。
コスメグッズをたくさん収納でき便利!






ショップチャンネル

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。