SSブログ

燃焼系ダイエットサポートサプリ「黒酢革命」! [ダイエット]


食べたい時にガマンしなくてもいいなんて!
これってスゴイ・・


最近ちょっとメタボ気味の私・・鏡の前ではいつもため息。
また運動すれば大丈夫~、なんて思いながらついつい暴飲暴食でこんなお腹に。


「ねえ、どうしよう、ダイエットしないと・・でもお腹へった・・」
「食べなきゃ痩せるよ。でも食べたいなら、いいサプリ知ってるわよ」



脂肪燃焼を助ける国産黒酢のアミノ酸をはじめ、ショウガオイル、黒コショウエキス「バイオペリン」を配合し、新陳代謝を促す成分もたっぷり配合!
市場に出回っている黒酢サプリとはちょっと違います!


鹿児島県福山町の黒酢ともろみ

黒酢革命」の黒酢は、鹿児島県霧島市福山町で200年もの伝統の製法を守り続けて来た醸造。霧島火山の地熱と天然水をもつ自然豊かなこの大地で1年半もの間、毎日や休むことなく人の手をかけて育てられた黒酢は、身体の燃焼を応援するアミノ酸を豊富に含んでいます。

黒酢ともろみ



いつまでも美しく!

若さの維持や活性力で人気のコエンザイムQ10をオリゴ糖で包み、成分を安定させ吸収性を3.3倍高めた「コエンザイムQ10W」を配合。
さらに、黒コショウ抽出エキス「バイオペリン」(特許成分)は、CoQ10Wと相性が良く、一緒に摂ることで吸収率を高められるのです。




nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。