SSブログ

毎日の美容ケアに♪核酸が摂れる [美容]


~30歳からのエイジングケア『核酸革命』~

『核酸革命』は、細胞の生成に必要な成分「核酸」を1日97円で摂れるサプリ。
核酸が多く含まれる食材としては、「サケ」「タラ」「フグ」の白子や、
「シラス」「煮干」「イワシ」を大量に摂取しなければならず、高価で大変・・

1日たった2粒97円相当で1日に必要な核酸を補給できる『核酸革命』


30歳からのエイジングケア 『核酸革命』



核酸とは?

私たちは、約60兆個もの細胞からできていますが、その細胞の一つ一つの
中心には「核」があり、細胞は一部を除いて約200日で、栄養を吸収しながら
全て新しく生まれ変わります。この細胞の活動に必要な栄養素が「核酸」なのです。


「DNA」と「RNA」!

核酸には「DNA」と「RNA」があり、DNAの情報に基づいてRNAが「タンパク質」
を合成します。この二つがそろって新しい細胞が正しく複製されるのです。
核酸は、身体に必要な酵素やホルモンなどの形成にも必要なため、中国やフランス
では医薬品として扱われている程の実力派ですが、40歳を過ぎると体内で作られる
量が急激に少なくなり外から摂ることが必要となります。
しかし、核酸を摂りやすいと云われるイワシでも1日に2キロ以上必要とし、
食事面で補うのは難しいです。




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。