SSブログ

アスタキサンチンと3種のコラーゲンの相乗効果で肌のハリ感アップ【アスタリフト(ASTALIFT)トライアル】 [スキンケア]

肌のエイジングサインが気になる女性のために!
天然の赤い恵み「アスタキサンチン」とは?

アスタリフトシリーズの赤い色は、自然界が生み出した天然色素「アスタキサンチン」によるものです。

アスタキサンチンは、野菜などに含まれるβ-カロテンやリコピンを始めとするカロテノイド色素の仲間。
ヘマトコッカスなどの藻類やそれを食べる海の生物に含まれることから「海のカロテノイド」と呼ばれています。
エビやカニなどの甲羅、サケの身やイクラの美しい赤は、食物連鎖によって摂取・蓄積されたアスタキサンチンの色なのです。

アスタキサンチンは高い防御作用を持つことで知られ、そのパワーはβ-カロテンの10倍、COQ10の1000倍(当社調べ)とも。
サケが産卵のために川を遡上するパワーや、大量の紫外線を浴びながらも孵化できるイクラの生命力は、正常な働きを失わせる外的ダメージから身を守る、アスタキサンチンの高い防御力によるものといわれています。

さらにアスタキサンチンは、他のカロテノイドのように短時間で力を失うことなく、そのパワーを繰り返し発揮出来るという特徴を持っています。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。