SSブログ

コエンザイムQ10、ヒルロン酸の美肌効果をしのぐ【AGX100】アルジレリン100%美容液 [スキンケア]

アルジレリンとは、
現在アメリカやヨーロッパで非常に評判になっている
表情ジワに働きかける画期的な成分!
“アルジレリン”成分名ヘキサペプチド-3は、6個のアミノ酸が結合した物質で表情じわを改善する化粧品成分として欧米を中心に人気が高まっています。

表情じわは、繰り返される表情変化によっておこるしわのことで目元、口元、額、眉間などによく見られます。
それは、内側へ皮膚を引っ張る筋肉の緊張によっておこり、神経発達物質の過剰な分泌が、影響していると考えられています。

アルジレリンには、表情じわの原因である神経発達物質の過剰な分泌を抑える働きがあり筋肉の緊張を緩和し表情じわを改善してくれるという効果があるのです。
10~20%配合の水やその他の成分で希釈したアルジレリンコスメも同じ説明をしていますが、AGX100は原液100%ですから、同じアルジレリンでも原液の方が抗老化パワーが違います。

その原液ならではの、即効性は言葉や数字以上に実感できます。
美容整形としてプチ整形で人気のある、ボトックス注射と同じ効果があるためアルジレリン配合の化粧品を「塗るボトックス」とも呼ばれています。
AGX100は正真正銘リボテック社のアルジレリン原液だから「塗るボトックスの最高峰」と言えるでしょう。

【AGX100】
アルジレリン100%美容液

アルジレリン100%美容液・AGX100 (10)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
商品ページへ
商品名 エージーエックス100
原材料名 水、アセチルヘキサペプチド-3、フェノキシエタノール、ブチルパラベン、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、イソブチルパラベン
内容量 10ml
注意事項 お肌に異常があるとき、またはお肌に合わない時はご使用をおやめください。
ご使用方法 マッサージをする要領で、1回2~3滴をお肌に馴染ませてください。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。