SSブログ

間違いだらけのゴルフクラブ選グランプリ!【アキラプロダクツ ADR ドライバー】 [ゴルフ用品・コース予約]




アキラプロダクツ ADR ドライバーの特徴

驚異の進化、第3世代ADR
飛距離への追及(先端技術)+プロの持つ感性と魂を吹き込む
スライスしない、ボールが上がる、飛ぶドライバーです!



ボディには、軽比重チタン合金を採用。

ソールにボディ強化の為に配置された9個のディンプルが特徴的なデザインとなっている。

これはインパクト時のボディの捻じれによるエネルギーロスを抑え、インパクトフィールを上げる事を目的に配置されている。

今回採用した固定式のウェイトスクリューが、適切な重心距離をコントロールし、ウェイトプレート等の構成バランスによりスライスを抑制する。

ヘッド体積はルール適合の上限460cm3の大型ヘッド。

ボディには軽比重チタン合金Ti-811を採用。

フェースにはSP-700を採用。


シャフトはツアーでの実績・定評のあるグラファイトデザイン社と共同開発したADR専用シャフト。

ツアー会場という場を得て、従来の三倍以上の開発時間を掛け、テストにテストを重ねた、最高のマッチングを実現したシャフト。

理想のスイングプレーンで打てばもちろん最高の結果を得られる、シャフトの走りを実現しながら、打ち急ぎや振り遅れなどのフィールドでの不本意なスイング時にもフェアウェイキープできるようににも最大限許容範囲を広げた。


☆2008年より久保谷プロはアキラプロダクツと契約し、ツアー賞金ランキング上位にランクインし、2位入賞も飾る。

ゴルフクラブ設計、開発にいたる段階からプロの要望を反映しそのままツアーサービスカーで提供するメーカーの姿勢がそのままプロの実績につながった結果だ。

2009年シーズンのNEWモデルは純正シャフトでのマッチングを最大限考慮し、アスリートからベテランゴルファーまで満足のいく弾道、飛距離を実現したモデルとなった。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。