SSブログ

ダイエット健康茶【アムラティー】キレイな私になるために♪ [ダイエット]

脂肪燃焼!ダイエットティー≫アムラティー
キレイな私になるために♪ダイエット健康茶【アムラティー】

ダイエット健康茶【アムラティー】キレイな私になるために♪
5,040円(トライアル 1,200円)(税込)

タンニン(カテキン)やビタミン、ペクチンなどの栄養素がたっぷりの
「アムラティー」で美しい肌とスリムで健康的なボディラインに!!


キレイな私になるために♪ダイエット健康茶【アムラティー】 「アムラティー」の効果のヒミツは3つ!
◆タンニン(カテキン)で脂質代謝アップ。
◆ビタミンCでハリや潤いをお肌に。
◆ペクチンの働きで毎日スッキリ。


『アムラ』はインド原産のトウダイグサ科の落葉樹。
インドではポピュラーな果実で、一般家庭でサラダとして食用されたり、ジャムとして利用されています。
また、インドの伝統の伝承医学、「アーユルヴェーダ」では代表的な果実“トリパラー(三果)”の1つで、宇宙最初の木ともいわれ、様々な処方中に配合されています。
その『アムラ』を原料に顆粒状にしたものが「アムラティー」です。

体の中から自然に癒される
アロマテラピーに詳しい母に薦められて飲み始めました。はじめに”いい”と思ったのは、香りがよく、自然な甘さがあるので飲みやすく、口に中がさっぱりするところです。
その上、飲むとリラックスすることができます。体の中から自然に癒され、また新陳代謝を促して無理なくダイエットすることで、心身ともに健康でいられることはとても嬉しいことです。
これからも家族みんなで、気軽に飲んでいきたいと思っています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。