SSブログ

大好評!豪華クリスマスキャンペーン開催中!!【各誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめシャンプー】 [薄毛・頭皮の悩み]

阿波ノ美シャンプー&コンディショナーをセットでお買上げの方にはなんとスペシャルトリートメントをプレゼント!!その他クリスマス期間のお得な情報が満載です! 阿波ノ美シャンプー&コンディショナーをセットでお買上げの方にはなんとスペシャルトリートメントをプレゼント!!
その他クリスマス期間のお得な情報が満載です!


>>> 【購入者の声】

雑誌で話題の海藻シャンプー

鳴門海峡で採れる「鳴門わかめ」はミネラル成分が豊富に含まれている栄養食品。
「体に良いなら髪や肌にもいいはず!」、そんな発想から誕生した
「阿波ノ美」鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー

◇ミネラル豊富なわかめの成分が、芯からしなやかな髪に。
◇コシを取り戻し、自然なボリュームの出る元気な髪に導きます


使用者のレビュー
【36歳 女性】
わかめが髪に効きそう!と思い購入しました。ヘアカラーとパーマを繰り返していたダメージの酷い髪も、このシャンプーを使うようになって艶が出てくるようになりました。私は浮気性なので、常に何種類かシャンプーを使っているのですが、このシャンプーだけは欠かせないものとなっています。

【31歳 女性】
シャンプーでここまで感動するなんて初めてと言っても過言じゃありません。パーマとカラーで痛んでいた髪。ツヤとサラサラ感が出てきました。併せてコンディショナーも使用してるのもいいのかもしれません。わかめのツブツブが凄くいいです。早速お友達にお薦めしました。

【37歳 女性】
美容師の方に薦められ使用開始して今日、もともとコシのないうえ、さらに迫りくるエイジングにも負けず絶好調の髪の状態です。髪の状態の良さは分かりましたので、ヘアカラーも再開しようかな、など可能性が広がって大満足しています。自然のパワーを実感しました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。