SSブログ

QVC 売れてます!ベアミネラルの人気商品をセットにしたお得キット [スキンケア]


ベアミネラル トライ ミー キット
ベーシックなアイテムを気軽に!

パウダーをのせるだけで、キレイにメイクが仕上がる「ベアエッセンシャル」のコレクションから、専用の可愛いブラシが付いた、ファンデーションとミネラルベールが気軽に試せるキットです。

<ファンデーション>

100%ミネラルでつくられたファンデーションです。
パウダーなのに肌にのせるとクリーミーなテクスチャーに。
さらにSPF15・PA++で日常生活レベルの紫外線をしっかりと防ぎます。

<ミネラルベール>

パラベン、タルク、香料未使用の、ミネラルを配合したフェイスパウダーです。
ファンデーションの前に毛穴の気になる部分に塗ると、なめらかな肌に仕上がります。
とても薄付きで、まるで素肌のようにキレイに見せ、透明感のあるお肌に。
長時間サラサラ肌をキープします。
※ミネラル100%ではありません

<ベイビー ブキ ブラシ>

お試しサイズにぴったりのかわいいブキブラシです。
ヤギの毛でできているので、使い心地もソフトに。
ファンデーションやパウダーをしっかりとのせてくれます。


【購入者のレビュー】

>とってもいいですね! (よっしーさん)
ベアはファンデーションを使っていましたが、ずっとミネラルベールと他の色のファンデーションが気になっていました。そんな時に、このトライアルが出て、お試しが出来てとてもラッキーでした。ミネラルベール、サラサラでいいですね!次は大きいのを買います。ベビーブラシは小さくても使いやすいし、持ち運びに便利。お試ししたい人にはもってこいの商品ですね。

>はじめての人にお勧めです^^ (なおぷ~さん)
ベアを購入するのは3度目ですが、このお値段でお試しできるこのキットは、はじめて使う方にはピッタリなだけでなく、セットのベビーブキブラシの毛質が予想以上に良質で大満足でした☆ 全然チクチクしません♪持っているハンディブキよりこちらの方が柔らかくて使いやすいので、外出先でのメイク直しにヘビロテしそうです(・∀・) また、容器の粉が出る穴の数が適度なので、で過ぎずにストレスがたまらず良いです。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。