SSブログ

新作!オデッセイ ブラック・シリーズ ix #7 ~日本限定モデル~【GOD】 [ゴルフ用品・コース予約]

「Black PVD」仕上げは、遮光性にも優れ、白いフェースと黒のヘッドが絶妙なコントラストを生み出し、アドレス時でのパッティングへの集中力を高めることができます。


ツアープロのフィードバックから生まれた新しいフェースTour Prototypeインサート採用!

日本のツアープロのフィードバックから生まれた「Tour Prototype インサート」は、プロのこだわる安定したボールの転がりと絶妙なタッチ・フィーリングを実現した最新のフェース。
パッティングで最も大切な日本の芝で安定した思い通りの距離感を得るために生まれたこのフェースは、カップインの確率を高めてくれます。
また、「Black PVD」仕上げは、遮光性にも優れ、白いフェースと黒のヘッドが絶妙なコントラストを生み出し、アドレス時でのパッティングへの集中力を高めることができます。

さらに、上級者好みの精巧な機械加工により削り出されたミーリングヘッドが、アドレス時での正確なセットアップを可能とし、軟鉄ボディとタングステンフランジによる低・深重心設計がボールの転がりの良さを生み出します。

日本のツアープロのフィードバックから生まれた、オデッセイで最もプレミアムなパターがここに誕生しました。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。