SSブログ

【「セルブライト スキニーFD」2個セット】毛穴、シワが修復される驚きの効果を、是非お試し下さい。 [スキンケア]

「セルブライト スキニーFD」2個セット
「セルブライト スキニーFD」2個セット【Beauty Navi】 9,750円(税込)


毛穴の開きやシワ、ニキビ痕といった肌の凸凹を《人工皮膚》で埋め、本来のスベスベの肌に修復するという驚きの効果で話題の、人工皮膚シリーズ「セルブライト」から遂にファンデーションタイプの人工皮膚剤が誕生しました!
ファンデーションとして使うだけで誰でも自宅で簡単に、今話題のセルフスキニング(皮膚再生)ができるという肌修復専用の人工皮膚ファンデーション、セルブライト「スキニーFD」。
毛穴、シワが修復される驚きの効果を、是非お試し下さい。


ヤケドの治療にも活用される「セルフスキニング効果」
セルブライト「スキニーFD」の主成分は、いま話題の「キチンキトサン」。
人の皮膚細胞になじみやすいこの成分は、人工皮膚や手術糸の原料として医療現場で実際に使用されている最先端の成分です。
この成分でできた人工皮膚をヤケドやケガで凸凹になった肌に貼ると、なんと皮膚組織と一体化し、新たに本来の美しい皮膚を再生するという驚くべき特性があるのです。
この”セルフスキニング(自己皮膚再生)”は、現在最も有効な皮膚治療法として確立されています。
その”セルフスキニング(自己皮膚再生)”効果を、なんと美容の「毛穴・シワの修復」に応用したのが「セルブライト」シリーズなのです!
医療成分による確実な【肌修復】効果は、医療の専門家からも「塗るレーザー治療」と言われるほど高く評価されています。

詳しくはこちらをご覧ください!

使用者のレビュー
全開だった鼻の毛穴が本当にツルツルになりました!
(松原典子さん・34歳・東京都)

初めて使った瞬間、「コレは他とは違う」とすぐに分かりました。肌に乗せた感触が全然違う。フワッと自然に伸びてすごくエアリーでした。夜になっても肌が化粧疲れしていないのがよく分かるんです。スッピンみたいに軽い!しかもひと塗りでカバー力抜群!スッとなじむので、あの、無理に毛穴を隠した「厚塗り感」が全然ないんです。さすが人工皮膚です。そして何より、本当に毛穴がツルツルになったのが最高の驚き!肌って、たった1ヶ月でこんなに変わるものなんだ、ってビックリしました。こんなの初めてです!

隠すのにも苦労していたシワがみるみる消えて驚きです。
(古川鈴江さん・50歳・大阪府)

新鮮でした!もうシワはあきらめていたと言うか、現状維持、せめて老けるペースを緩めるのがせめてもの抵抗と観念して(笑)。ですが、人工皮膚のファンデーションと聞いて期待してみました。使ってみて、本当に素晴らしいです。この年になると、普通のお化粧ではシワなんて隠せないのですが、一発で隠せました。30日間使用して、2週間目くらいからだんだんとシワ自体が細くなり、その後はみるみるシワが消えて、驚きです。細かいシワなんかほとんど消えて、まさに再生!気持ちまで若返りました!

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。