SSブログ

『JJ』掲載で大人気!おしゃれしながらスリムな美脚に!? 【チェルボライン ハイソックスinプラチナ】 [ダイエット]


【チェルボラインハイソックスinプラチナ】-01【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
チェルボライン
ハイソックスinプラチナ
『JJ掲載』で激売れのチェルボラインシリーズより待望の新作が遂にデビュー!

下半身スペシャルケアのパイオニア!

チェルボラインシリーズ待望の最新作!

先行モニター販売分1,000枚がたった3日で完売!

見た目はおしゃれでかわいいハイソックスを着用するだけで誰もが憧れる魅惑のレッグラインに!?

脚から冷える冷房対策にもなるし1足は持っていたいアイテムです♪


サイズ 約22cm~25cmが目安となります。

使用上の注意:
履くときに無理に伸ばしすぎないようご注意下さい。
履くときに、爪や踵のがさがさに引っ掛けないようご注意下さい。
また、 洗濯の際、色移りするおそれがありますので、 色の違うもの(特に白いもの)と一緒につけ置きすること、 脱水後に重ね置きすることは避けてください。
また、最初の数回は単独で洗濯することをお勧めいたします。

販売元:株式会社ビィースパイス
広告文責

製造国:日本


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。