SSブログ

【QVC】人気美脚ブランドの夏のお洒落クロップドパンツ♪ [ファッション・アパレル]


麻布プロバドール ハイテンションデニム クロップドパンツ
美脚にみせるきれいなシルエット

様々なトップスに合わせやすいデニム調のクロップドパンツ。

「麻布Provador」のコレクションです。

ふとももの辺りはほどよくフィット。

膝からふくらはぎまでややゆとりのあるシルエット。

バックポケットに施したオレンジのステッチとラインストーンが煌めくリベットがアクセントになっています。

フロントの飾りステッチもポイントです。

ウエスト部分は着脱しやすい総ゴム仕立て。

生地にはストレッチ性があり、動きに対応し穿き心地快適です。


【購入者のレビュー】

>これしかない (じ~なさん)
おなかメタボのため、はっきり言って白いデニム系ではけるのは、麻布プロバドールだけです。パンツだけでなく、買うたび着心地が良くなる気がするので、努力してくれてるな~ととても感じます。

>楽スリパンツ (あいりんさん)
ハイテンションシリーズは大好きなんですが 暑い季節用にほしくて 夏用クロプドパンツを購入しました 着心地サラサラで 暑い日にもサラっと着れ大活躍しそうです今までスパッツのあついのを我慢してはいていた日もこれで大丈夫でした楽チンでスリムに見えて大満足です

>はきやすさ一番 (ちかりんさん)
このシリーズは、前回から使いはじめてとても気に入り、今回3種類目でした。普段使いにぴったりで、履きやすいし、とても良いです。裾にカット部分があるのも良いかなあと思います。次回に期待します。

>シンプル (キジ猫母さんさん)
ホワイトを頂きました。シンプルなデザインなのでトップスを選ばず、また丈も背の低い私でも合わせやすくて良かったです。

>さすがです (ナシゴレンさん)
ハイテンションシリーズはくしゅくしゅパンツから買い始めてクロップドも間違いないだろうと購入。やはり穿きごこちも良くて動きやすいですね。ブルーとブラックを購入しましたが、あまりにも良かったのでサックスも追加注文しました。ハイテンションシリーズになってからは他のボトムスは穿けなくなりました。さすが澤崎さん、縫製もしっかりしていますね。出来ればトップスも大きめサイズを増やして欲しいです。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。