SSブログ

DHC まつ毛専用美容液【アイラッシュトニック】まつげ伸びる!下まつげもはえてくる! [美容]

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCアイラッシュトニック

iconicon

DHCアイラッシュトニック
なんと39%OFF!!


¥1,260 今だけ特別 ¥765 (税込)

キャンペーン〆切日: 1月14日
まつげ伸びる!下まつげもはえてくる! 美しいまつ毛のための専用美容液。
@cosmeの人気ランキングで殿堂入りしちゃっているまつげ専用の美容液。


植物エキスがまつ毛に栄養を与え、つややかな輝きとボリュームを高める、まつ毛専用トニック。切れやすく、抜けやすいまつ毛を美しくキープします。またマスカラベースに使えばまつ毛のボリュームアップに。ブラシがまつ毛1本1本をとらえ、より一層、印象的な目もとを演出します。透明マスカラとしても使えます。 目もとにやさしい弱酸性。

【購入者のレビュー】
(東京都 O塚さん)
最初はこんなの嘘だろうなぁーなんて、疑いを持って買ったことを覚えています。使用していくうちに、まつ毛が長くなりました、前よりも数も増えました♪エステに行っても、まつ毛長いですねぇーって言われるようになりました。びっくりです(^_^)v 朝、ビューラーしてから、アイラッシュトニックをつけるだけで、クルッと長持ち。マスカラ塗らなくても、平気な感じ!マスカラ塗ると、まつ毛が長く目がはっきりします。嬉しくて友達にもいっぱい勧めちゃいました。これからも手放せないです!

DHCアイラッシュトニックの
クチコミをみる
icon
iconicon

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。