SSブログ

飛ばしの道を拓く 江連忠の練習グッズ E-Driver【ゴルフダイジェスト】 [ゴルフ用品・コース予約]

飛ばしの道を拓く 江連忠のゴルフ練習グッズ E-Driver【ゴルフダイジェスト】

飛ばしの道を拓く 江連忠の練習グッズ E-Driver


【part 1 ストレッチ】

通常のドライバーに比べて重いので、手先だけで振るのではなく、身体全体を使って大きくスウィングするように心がけて下さい。はじめはゆっくりと、身体がクラブに引っ張られるように。「スウィングは脚から始まって脚で終わる」ように下半身主導で行います。


【part 2 スウィングチェック】

E-アイアン同様、左右に色分けしたグラファイトデザイン特注シャフトが正しくフェースコントロールするアシストをしてくれます。不自然に捻れることなく「体幹」を意識したゆったりしたスウィングが身につくはずです。


【part 3 パワーアップドリル】

クラブを反対に持ってスウィングします。
この「E-ドライバー」は、シャフトもグリップも重いため、逆に持っても違和感なくしっかりしたキレのあるスウィングができます。左サイドの開放感と右サイドの押しを意識しながら素早く振ります。


【part 4 ボールを打ってみよう】

「E-ドライバー」は「打つ」ことを前提に作られています。そのため、構えた時に違和感のないように落ち着きのあるカラーで美しいフォルムのヘッドにこだわりました。打感も良いので「このヘッドで通常のドライバー作ったら」との声もあるくらいです。


●総重量/約550g

●ヘッド
素材・・・17-4ステンレス
ロフト・・・12.5度
ライ角・・・60度
体積・・・375cc
重量・・・330g

●シャフト
重量・・・150g
長さ・・・37インチ(7アイアン相当)
グラファイトデザイン特注

●グリップ他/約70g

●発売元/ゴルフダイジェスト社


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。