SSブログ

24時間、プロのロジックが相場を監視!MetaTrader4用FX自動売買ソフト【EA Fusion】 [投資・株・FX]


FX自動売買ソフト
【EA Fusion】
あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion】が自動で行います。
MetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。



EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。


トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。

システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。


弊社が開発した【EA Fusion】もそういった特徴を備えたEAとなります。

独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion】が自動で行います。

ユーザー様はMetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。