SSブログ

副流煙の出ないタバコ、エコスモーカー(ECO Smoker)で健康生活を! [健康]

今、雑誌やテレビで話題のエコスモーカー。
タバコの煙そっくりのミストが出るけれど火を使わず、ニコチン・タールを含まないので、どこでも吸えるし、経済的で健康的。


副流煙の出ないタバコ、エコスモーカー(ECO Smoker)で健康生活を!
【エコスモーカー】
12,000円(税込)

エコスモーカーとは?

見た目は普通のタバコと同じですが、吸うと先端部分が赤くなり、煙(ミスト)も出ます。タバコをすっていると見間違うほど、本物そっくりです。
普段吸っているタバコから、ECOsmokerにすることで、自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。
カートリッジ(フィルター)も低コストなので、普通のタバコに比べて非常に経済的です!
※カートリッジ(フィルター)1個でヘビーな方で1日~2日、普通の方で3日ほど持ちます。
※個人の使用頻度により異なります

エコスモーカーの特徴

◆点火の必要がなく、一酸化炭素のような化学物質を発生せず、火事の心配もありません。
◆カートリッジの液体成分は、全て食品に使われる添加物で作られており安全無害です。
◆人体へ有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていませんので、身体に優しい製品です。
◆1つのカートリッジでタバコ20本分くらい使用できる設計です。(人により多少異なります)
◆ecosmokerの煙は副流煙ではないので、周りの人に優しい商品です。
◆重さはたった14.5gです。いつでも簡単に使用することができます。
◆ゴミは、ほとんど出ない、地球環境にも優しい製品です。

エコスモーカーを使用できない方

※20歳以下の未成年
※妊娠中の方
※母乳育児中の女性
※カートリッジ内の液体の含有物にアレルギーなどをもたれている方
※吸引に対し、過呼吸や何かの物質に敏感な方

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。