SSブログ

セルブライト【extra pro.(エクストラプロ)】人工皮膚原液で毛穴・シワを完全修復! [スキンケア]

「セルブライト extra pro.(エクストラプロ)」
「セルブライト extra pro.(エクストラプロ)」【Beauty Navi】 4,800円(税込) >>> 【購入者の声】<<<<


人工皮膚原液で毛穴・シワを完全修復!
“人工皮膚成分100%”を実現した美容液原液。
キチンキトサンに加え、実際の人工皮膚の分野でも注目される最新の保潤型再生成分“リピジュア”を高濃度配合。
原液だからこそ実現した驚きの【肌修復】効果を、ぜひ一度お試し下さい。

「セルブライト」から”人工皮膚成分100%”の原液が遂に登場!
「たった2週間で毛穴が消えた!」
「目尻のシワがツルツルになった!」

など、大反響を呼んでいる人工皮膚剤「セルブライト」シリーズから、遂に人工皮膚成分100%の人工皮膚原液が登場しました!
【肌修復成分】だけを凝縮した原液だからこそ、従来品を超える【肌修復】効果を実現。
医療関係者から”塗るレーザー治療”とまで評価される、世界で初めての家庭用人工皮膚原液、セルブライト『extra pro.(エクストラプロ)』遂に、一般販売開始です!!

セルブライト『extra pro.』の肌修復メカニズム
セルブライト『extra pro.』を塗ると・・・。

①正常な皮膚ができた!と勘違い。
毛穴やシワ、ニキビ痕などの凹み部分に『extra pro.』を塗ると、人工皮膚成分が凹み部分を埋め、表皮に《人工皮膚膜》が形成されます。

②皮膚再生を復活させはじまめ・・・。
すると、皮膚がその《人工皮膚膜》を自分の皮膚と勘違いし、外側に折れていた再生機能が正常化。凹み部分を下から押し上げるように、せっせと皮膚再生を開始します。

③陶器のような、なめらかな肌に!
これを継続することで、肌が本来の「再生能力」を取り戻し、毛穴やシワによる肌の凹みを細胞レベルで修復。凸凹のない、ツルツルの陶器のような美しい肌が再生されるのです。

使用者のレビュー
(21歳・神奈川県/2本使用)
毛穴の悩みは、中学時代からずっとでした。私は、学生なのでエステはお金が高くてムリだし、美顔器は効果が一時的で、本当に悩んでいたんです。毛穴って、お化粧で隠そうとすると、余計に汚く見えるし・・・。だから、人工皮膚原液があって本当に良かったです!何年も悩んでいたのに、たったの20日で解決なんてスゴイです。毛穴がみるみる消えていくのが毎日分かって、あのブツブツ肌がこんなにキレイになるなんて、人工皮膚って本当に「皮膚」なんだなぁと実感しました。使って良かったです。

(41歳・東京都/2本使用)
「肌修復ってどうゆうことなんだろう」と思っていましたが、使って納得! 私の肌の悩みは、目尻のシワと毛穴のたるみでした。20代後半から毛穴がボツボツ目立ち始めて、それが30代になって、だんだんとたるんできて・・・。シワも急に来たという感じ。40代になってからなんて、もう本当に日に日に肌の衰えを感じるものですよね。それが、反対に毎日肌が若返っていく感覚。ビックリでした。他のスキンケアは肌の状態をキープできれば十分ですが、人工皮膚はさすがに全然違います。この効果は確かに「修復」ですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。