SSブログ

「FXで完全自動売買システムを構築する」ためのマニュアル [投資・株・FX]

FX完全自動売買システム構築のための
250の技 MetaTrader4逆引き大全集



FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集
MetaTrader4
逆引き大全集
パソコンを起動してほったらかしにして置けば、コンピュータが自動的に相場を判断してトレードを行ってくれる。
そんな夢のシステムを作ってみたいと思った事はありませんか?


もしもあなたが、

◆システムトレードを行っているが、自分ではどうしてもルールを破ってしまうのでコンピュータに全てのトレードを任せたい。

◆いつも手動で注文を行っているが多すぎて大変である。単純なトレードはコンピュータに任せて、自由な時間を増やしたい。

◆一度、完全自動売買をやってみたいが、どのようにすれば出来るのかわからない。

◆MetaTrader4でプログラムをしたいが関数の使い方がよくわからない。

そのように思ったことがあるのであれば、一読する価値があるかもしれません^^。

すでに、あなたが売買ルールを持っているのなら、
完全自動売買システムを構築するための手助けとなる本になると思います。

また、まだ売買ルールを持っていないのなら、
様々なシステムを構築し、バックテストで検証を繰り返す事によって、自分に最適なシステムを見つけるための手助けとなる本になると思います。

詳しくはこちらをご覧ください!


【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフトお試し

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。