SSブログ

【ゴルフ練習法】やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 [ゴルフ用品・コース予約]

やれば上手くなるタオル素振り上達法!


【ゴルフ練習法】やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
1,000円(税込)
タオル素振り上達法
なぜ、タオルを使うのがいいのか?

どうしてタオルを使うのがいいのか?それは、どこにでもあり気軽にできるというのも理由の1つですが、さらにもっと深い理由があります。

それは、タオルだと、余計な力を加えてしまうとまったく振れなくなるからです。

タオルは、やわらかいものです。
その為、きれいに円運動できないと、まったくスムーズには振れないのです。

タオルを振る時に、余計な力を入れなければタオルはきれいにな円運動をします。
これがゴルフのスイングにとても合っているので、タオルを使う事がものすごく有効なのです。

これはやってみるとわかるのですが、余計な動き、余計な力が入ると、タオルはきれいには振れません。
これがゴルフクラブだと、多少余計な動きや余計な力が入ってもなんとなく円運動してしまいます。

つまり、ゴルフクラブだとわからない余計な動きや余計な力が、タオルを使うことで、明確になるのです。
これがタオルを使う大きな理由なのです。


本当にタオルを使った素振りでゴルフが上達できるのか?

先にも書きましたが、私は、ゴルフの無料メールマガジンを4年以上発行しています。
そのメールマガジンの中で、この「タオル素振り」を以前は無料で公開していました。

メールマガジンで公開していた時は、ビデオだけの公開でほとんど説明もなく、ただ私がタオルを振っているだけのビデオでした。

しかし、そんなビデオだけの公開だったにも関わらず、非常に多くの読者が「上達」というものを実感されたのです。

これは実践者の声を読んでもらえればわかるのですが、普通ゴルフの難しいマニュアルでは考えられないくらいの数の声が寄せられています。

そして、以前はビデオだけだったのが、今回はビデオもよりわかりやすくする為に撮り直し、さらに、どうすれば一番効果が出るかも解説したマニュアルも作りました。

「タオル素振り」そんな簡単な方法で?って思われるかもしれませんが、
本当にこんな簡単な方法でゴルフは上達するのです。

詳しくはこちらをご覧ください!


ゴルフ用品 超詳細検索

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。