SSブログ

育毛サプリメント【Hatto】なぜ83%の方がフサフサを取り戻すことができたのか? [薄毛・頭皮の悩み]

育毛サプリメント【Hatto】
育毛サプリメントHatto【サプリメント販売のSun&Sun】
商品ページへ

育毛に関する考え方

育毛方法については色々と言われていますが大きく分けて3つに搾られます。一つは頭皮を清潔にして皮脂を取り除き、脱毛の原因と言われている5αリダクターゼの分泌を抑え、髪が育ちやすい環境を作っていくこと。

二つ目は毛乳頭へつながる血管を拡張させ栄養が髪に行き渡りやすくするというもの。

そして最後が髪に必要な栄養を身体に取り入れていくということです。私たちはその中で育毛に最も重要なことは髪に必要な栄養をしっかりと身体に取り入れることだと確信しています。

その根拠は薄毛に悩む方の割合は年々増加し、また若年齢化していることにあります。若年層の抜け毛の一番の原因は髪への栄養不足だと言われています。また働き盛りの30代~40代の方のほとんどが過度の労働とストレスにより肉体的・精神的な疲れを感じているというデータがありますが髪はストレスや慢性的な疲労に影響を受けて細くなったり抜け落ちたりするのです。そしてストレスや疲労を回復させるために最も重要なのが適切な栄養補給なのです。

Hattoの特徴は大きく分けて三つあります。
一つはMSMという成分を世界で初めて育毛サプリメントに使用したこと。MSMはもともと関節痛等の痛みを和らげる為に飲まれてきた有機硫黄化合物という細胞分裂を活発にするものです。HattoはそのMSMを他の成分と混ぜ合わせることによって髪を生やすということに成功しました。今MSMは育毛業界で注目を集め、大手メーカーをはじめ多くの商品で使われるようになってきました。そしてこれから間違いなく主流になってくる成分です。

二つ目は髪に直接働くMSMやミレットなどの成分を配合したαに加えて、そのαの成分がより効果的に働くようにそれをサポートする為の成分を配合したβもセットにしているということです。なぜなら例えば髪の主成分であるタンパク質はビタミンBがなければアミノ酸に変わりませんし、血液を毛乳頭に届きやすくするにはビタミンEが有効であるなど、体全体を健康にしてこそ有効成分が作用すると考えているからです。

そして三つ目は全ての成分を粉末ではなくエキス摘出物を使っているということです。通常粉末を使うケースが多いのですが、エキス摘出物の方が何倍もの効果があります。多少のコストはかかっても効果がなければ意味がないし、一回使ったら『ダメだね」で終わってしまいます。リピートしていただき、本当に髪を取り戻せるようになることを考えたら決して高いものではありません。そんな考えですべてエキス摘出物を十分な量使用しているのです。

詳しくはこちらをご覧ください!

購入者の体験レビュー
■サプリメントHattoの追加注文お願いします。先週で3ヶ月分飲み終わりました。そりこみのようにM字に薄くなっていた部分から毛が生えてきました。しかも1本、2本ではなく明らかにわかるほどです。まだ伸びてきていないのですが、続けていけばボウボウになる気がします。ありがとうございました。

■初めまして。Hatto毎日夫婦で飲んでいます。二人ともいわゆるハゲではないのですが、だいぶ髪の密度が薄くなってきていたので特に女房が気にして、じゃあどうせならということで二人で始めたのがきっかけでした。今初めて7ヶ月目になりますが、女房の方はもう信じられないぐらい髪の密度が上がっています。ボリュームが前と全然違います。私のほうは女房に比べると改善は遅れています。でも最初に比べるとずっとましだと彼女に言われ、自分では実感できなかったのですが素直に嬉しいです。これからも3ヶ月ごとに注文させていただきます。

■帽子のかぶりすぎでむれているせいかニット帽をとるとそこに抜け毛が目立つようになりました。とりあえず友達と一緒に半分ずつ出し合って買ってみました。今は一人ずつそれぞれ買って続けています。今は帽子をかぶっても抜け毛の心配がないのですごく気楽になりました。 ■私の祖父も、父もはげています。父の若いころの写真を見てびっくり。超フサフサでした。でも今は考えられません。父は『お前もいつか俺みたいになるんだよ。そんなこと気にすんな!』と明るく言っています。でも私は耐えられません。まだ髪はあるほうだとは思うのですが、絶対はげないように飲み続けていきます。

詳しくはこちらをご覧ください!

なぜ83%の方がフサフサを取り戻せたか!!
その秘密を知りたい方は今すぐコチラをご覧ください。多くのお客様の声とともにそのわけをお話します。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。