SSブログ

FX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド/円】 [投資・株・FX]


<< インスタントFXシステムの概要 >>

◆朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。
チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。
忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

◆年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。
レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

◆レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。
また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

◆FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは?

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。
低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

◆相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。
相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

◆テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

◆売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回~20回程度の売買チャンスがあります。
月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

◆リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?
リスクを抑えて堅実にいくか?
を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。
これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

◆お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。
レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。