SSブログ

QVC【肩パットインナータンクトップ】 [ファッション・アパレル]

カラー豊富でおしゃれが楽しめる♪肩パット付きインナー

持っているとなにかと重宝する!

女優の岡田可愛さんがプロデュースする、やさしい素材感に快適な着ごこちを追求する「KAWAI OKADA」のアイテム。

なで肩の方には補正下着として、そうでない方にはジャケットなどのインナーとしておすすめのタンクトップです。
薄手なのでアウターにひびきにくく、着やせ効果もあります。
パットは取り外し可能です。お洒落感もあるので、ちらりと見えてもOK。
持っているとなにかと重宝します。

詳しくはこちらをご覧ください!

【購入者のレビュー】
>必需品です。 (孝子さん)
大変有効に活用しております。8色使用しております。全色購入予定ですが、なかなか希望する色が購入できないときがあります。きるものにより、肩パットをはずしたり、つけたりして、インナーとしても重宝しております。

>必須アイテムですd(*゜ー゜*) (みきさん)
母が持っていて何度か借りてるうちに私も欲しくなり自分用に買いました。撫で肩+肩幅がなく洋服着ても決まらずですが この肩パットインナーを下に着るだけで本当に綺麗に見えます。二の腕は細く見えるし肩幅がある分 顔も小さく見えるし(o≧▽≦)o 岡田可愛さんの お洋服は母世代のアイテムばかりだと思っていましたが可愛いらしいデザインの物もあるんですね!これからチェックしなきゃ!とにかく 撫で肩や肩幅がなく悩んでいる方には肩パットインナー絶対おすすめです(@>ω<)ノ★゛

>いまさら肩パット? (エド子さん)
アメフト選手じゃあるまいし、いまさら肩パットなんて・・・と一笑に付すところでした。が、なで肩で何を着ても決まらない私。思いきってベージュと黒を1点ずつ購入しました。届いてすぐ着用してビックリ!同じ服でもこれがあるのとないのとでは見栄えが全然違いました。自慢の二の腕^_^;も魔法のように目立たないし、バストラインまできれい。綿比率が高いからか、着心地もいいし、あったか。肩パットのおかげで胸を張るようになり猫背気味の姿勢まで良くなって・・・本当にありそうでない商品でこれはもう手放せないです。願わくばもう少し手に入れやすいお値段(3000円前後)になると嬉しいな。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。