SSブログ

【ぱちんこキン肉マン】朝一の技術介入(モーニング打法 失敗率は1%) [パチンコ・パチスロ攻略法]

負けられない理由がある・・・・

比較的午前中に打つ機会が多い方。
特に開店と同時にキン肉マンを打つ人にうってつけなのが本打法。
朝を制するものは全てのキン肉マンを制する。
ぜひ、費用対効果の高い打法を体感して頂ければ幸いです。


内部システム上、どうしても大当たりまでが近い台と遠い台がございます。
もちろんながら、潜伏確立変動状態か、そうでないかという事ではございません。

20%のホール関係者、3%の一般遊戯者しか知らない(2006年PCGアンケート調査)
朝一のCLASS振り分けを逆手に取った、大当たりまで近い台を手にする方法。

難しい事はありません。特定のポイントを確認するだけです。
失敗率1%以下の打法で、ぜひ誰よりも早くボーナスを獲得して頂ければ幸いです。

負けられない理由がある・・・・
勝って、心から満足したい・・・・

そんな朝には、本打法を是非お勧め致します。

詳しくはこちらをご覧ください!


【Leo】パチンコ・パチスロ無料資料請求
◆◆◆パチンコ・パチスロの勝ち方を無料で教えます◆◆◆
解析に解析を重ねて生み出されたレオナビ攻略法

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。