SSブログ

クマ専用美容液「クマケス」暗くくすんだクマを消し、さらに潤いもプラス! [美容]

クマ専用美容液!「クマケス」
色素沈着の「茶くま」タイプ。血行不良の「青くま」タイプ。慢性的になると老廃物が蓄積され色素沈着をまねきます!そこで、「クマ専用美容液」登場!暗くくすんだクマを消し、さらに潤いもプラス!!短期間でクマが消える!
4,800円(税込) >>> 【購入者の声】<<<<

目元の「クマ」は老け顔の原因
「クマケス」目元のクマは老け顔の原因。クマ専用美容液!【Beauty Navi】 年齢を重ねた肌よりも「クマ」は、一瞬で老け顔を作り出します。

メイクで隠そうとすれば厚塗りになり、シワが余計に目立ってしまう・・・。

この女性の大敵、クマは「隠す」よりも「治す」ためのケアがとても重要なのです。


知っておきたい「クマ」ができる3つの要素

乾燥 ⇒ カサカサ敏感肌
目の周りに、うっ血した血液が滞り、薄い皮膚の表面に影が現れる。

血行不良 ⇒ ドロドロ血行不良
紫外線などの影響により、デリケートな目の周りが乾燥し、血行不良の原因に。

たるみ ⇒ ゆるゆる弾力不足
弱ってゆるんだ目元にシワができ、ハリを失った目元にたるみが出始める。

「クマケス」を使うと短期間で改善
「クマ」に有効な5大成分が、気になる目元の影を徹底修復。
体の皮膚で、最も敏感な目元を優しく潤し、あなたの目力をアップ!!


有効成分で5つの効果
①Nヒドロキシコハク酸イミド
血行を促進し、皮膚の真皮に浸透しハリを与える。

②クリシン
目の下の黒ずみの原因となる血液から色素沈着を解消し、明るくクリアな目元に!

③アセチルヒアルロン酸Na
高い保水力で、デリケートな目元をいたわりながら、集中保湿。
ふっくらと潤う素肌に!

④グリコール酸
肌の奥にある真皮中のコラーゲン・エラスチンなどの細胞を増加させ、真皮を厚くする。

⑤ナイアシンアミド・セイヨウトネリコ樹皮エキス
表皮のバリア機能を改善し、たるんだ肌にハリを与えます。疲れた目元をすっきりリフレッシュ。皮膚保湿、皮膚保護、血管保護など素肌中からしっかりサポートし、ハリのある健康な状態へ。

使用者のレビュー
(東京都・会社員 35歳)
ここ数年のコンプレックスにもなっていた茶色いクマが、数日間で徐々に消えてきました。1瓶使い終わる頃には、20代の目元になるんじゃないかと期待しちゃってます!残業続きで、クマも出やすい私には、もう手放せないアイテムですね。毎日のアイメイクにも気合が入ります。

(千葉県・主婦 43歳)
最近、目元のたるみに加えて、乾燥とクマにも悩まされていたんですが、クマケスを使うようになってからは、クマはもちろん潤い成分のお陰で、目元にハリが蘇ってんです。もうこれには驚きです!しかも、夜塗って寝るだけの簡単ケアもお気に入りです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。