SSブログ

専門家が作った本格育毛シャンプー【薬用スカルプDレディース】 [薄毛・抜け毛の悩み]


女性の頭皮ケア【薬用スカルプDレディース】
薬用スカルプD
レディース
「抜け毛・細毛・うねり毛」は年齢のせいだと諦めていませんか?
◎頭髪医療専門病院から誕生!
臨床現場の実績から専門家が作った本格育毛シャンプーです。


あなたは、今のお使いのシャンプーに満足されていますか?
また、シャンプーやコンディショナーを購入する際、どのように選んでいますか?

私たちが提唱するシャンプー選びとは「使い心地はもちろんのこと、機能性を重視して選ぶ」こと。

毎日使うものだからこそ、内容成分には徹底してこだわるべきだと私たちは考えています。
だから、私たちのシャンプーには、 石油系界面活性剤は使わず人間の細胞と同じ、 アミノ酸系の活性剤からつくられています。

また、パラベン、フェノキシエタノールなどの 防腐剤や鉱物油、合成着色料も使用しておらず、 頭皮や肌にやさしい成分でつくられているから 安心です。

頭皮の環境を整えることをまず第一に、 プラス美髪づくりをも考えた、まったく新しい コンセプトの薬用スカルプシャンプーです。


さらに詳細はこちらからチェック!



女性の薄毛、抜け毛のために…頭髪医療専門病院からシャンプー誕生!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。