SSブログ

これからの季節に!軽い付け心地でお肌をカバーするミネラルファンデ [スキンケア]

ナチュラルながらカバー力も抜群!


これからの季節に!軽い付け心地でお肌をカバーするミネラルファンデ
3,990円(税込)
ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ
人気の「Bare Escentuals」より、100%ミネラルでできたファンデーションのご紹介。

お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさで、オイル、タルク、香料は不使用。

肌への負担を軽減することを考えました。

ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、1日中テカらず、さらさらのお肌をキープ。

ナチュラルなのに、カバー力も抜群です。

【購入者のレビュー】

>満足です(o^∀^o) (みんみ~さん)
前から気になっていたのですが、本当にこんなに簡単にできるの?と半信半疑でしたが、今回思い切って購入してみました。使ってみたところ、本当に簡単で薄つきで気に入りました。今度はコンシーラを購入してみたいです(^∀^)ノ

>二度目 (マリンらぶさん)
ホワイトをつけているとお肌綺麗にねとよく言われていましたが、新しい商品がでるとすぐ迷ってしまい色々なブランドためしました。でもなんか物足りなく納得できずにいて、ここ最近忘れてしまっておいて残っていたホワイトを久々つけたところ、やっぱりベアのホワイトは最高~。自然でお肌のくすみも消えてくれなおかつ軽くファンデーションをつけていないみたい。ホワイトは名前が変わったようですが、これからも絶対手放したくないファンデです。今度は浮気はしないつもりです。

>リピーターです。 (ジュリアさん)
ホワイト改めフェアとなりましたが、もちろん引き続き使い続けますよ。一年中使っていますが、特にこれからの季節、化粧なおしのいらないベアは大好き。色は絶対フェアがないとダメなのでわたしもやはりフェアがセット組になってくれるとうれしいです。

詳しくはこちらをご覧ください!


QVCジャパン

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。