SSブログ

馬油が頭皮を正常化!新しい発想のウーマシャンプー(馬油シャンプー) [薄毛・頭皮の悩み]

毛穴に詰まった皮脂や汚れをすべて根こそぎ洗い流す・・・。
それが大きな落とし穴!

確かに皮脂汚れは頭皮環境によくありません。
フケやかゆみ・嫌なにおいの原因となり、何より次に生えてくる髪の成長を邪魔してしまう原因になります。

しかし、皮脂をすべて無くしてしまうことは逆に頭皮に悪影響なんです。
皮脂は頭皮からバイキン等の侵入を防ぐ為に必要な分泌物なんです。
それを根こそぎすべて洗い流してしまうと、頭皮が反応して皮脂を過剰に分泌してしまい、逆にギトギトの脂っぽい頭皮になってしまうんです。
ギトギト頭からカラッカラ頭に、そしてまたギトギト頭といった悪循環が生まれてしまう恐れがあります。



シャンプーの洗浄成分に注目!
ゼロプラスはまずシャンプーの洗浄成分に注目しました。
もともとシャンプーの成分は【石油系】【石鹸系】【アミノ酸系(植物由来)】の3つの種類に分けられます。それぞれに長所はありますが、その中でも頭皮環境の正常化に最も適した成分は何なのか徹底的にだわりました。

皮脂汚れは取りすぎない事!頭皮の余分な皮脂は洗い流し、必要な皮脂は取りすぎない。適度な潤いを残す洗浄力。
また、肌にやさしい事。など頭皮の環境を考えた結果、ウーマシャンプーは植物由来の【アミノ酸系洗浄成分】を選びました。
これがあなたの頭皮環境を最も正常化すると考えた、私たちゼロプラスの結果です。



詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。