SSブログ

MetaTrader4を使ったスキャルピング裁量トレード【ブリッツFX】 [投資・株・FX]

MetaTrader4を使ったスキャルピング裁量トレード【ブリッツFX】


1日1時間しかトレードできないサラリーマンでもたった数分で利益をつかみ取るFX投資法
もし、あなたがFXで稼ぎたいのであればこちらををご覧下さい。


この投資法は「ブリッツFX」と呼ばれるものですが、こんなメリットがあります。

メリット1 リスクが小さい!

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
数pipsを取るために数十pipsの損失が出るリスクを背負うことはありません。

メリット2 少額から投資可能

リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。

メリット3 時間のない方でも投資可能

トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会は複数あります。

昼間は時間のとれないサラリーマンでもOK

FXは夜間でも取引可能です。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、ブリッツFXに適した時間帯となります。

メリット4 レンジ相場で痛い目にあわない

ブリッツFXは順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移するレンジ相場ではどうなのか?心配される方もいらっしゃるかと思います。
しかし、ブリッツFXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむことはなくなります。

メリット5 寝てる間に相場が暴落しても問題なし

ブリッツFXはスキャルピング投資ですので、ポジションを保有する時間は数分です。
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。
ポジションを保有しなければ、寝てる間に相場が暴落しても損失ゼロです。

そこで、「FXで稼ぎたい!」というあなたにだけ、ローリスクで利益を積み重ねていくFX投資法、 ブリッツFXを包み隠さずにご紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。