SSブログ

【もてますカラ】マイナスイオンの効果によりプチ整形なみの仕上がりに! [美容]


もてますカラ【快適生活】
2,625円(税込)
もてますカラ
ネット・クチコミで話題沸騰!
人気モデル・女優の愛用者も多数!?


リフトアップマスカラ「もてますカラ」はマイナスイオンの効果によりプチ整形なみの仕上がりに。

目元の3大効果コンプレックスであるシワ、たるみ、クマを瞬時に目立たなくしピンと張った美しい目元をつくります。


もてますカラの特徴

○天然ミネラル鉱石のマイナスイオン効果で瞬時にリフトアップ
天然ミネラル鉱石のマイナスイオン効果により、マスカラをつけていただくとまつ毛から目元のにかけて微弱電流(マイナスイオン)が流れ、眼輪筋の細胞を活性化し、活性酸素を除去して血流も促進し、新陳代謝を高めることにより、活性酸素による細胞膜の流動性の低下を防ぎ、柔軟性を元の状態にもどすことにより表情筋が動くのです。

○連続のご使用でリフトアップした状態を形状記憶
まつ毛に天然ミネラル鉱石を配合したマスカラを毎日塗布することで効果が長く持続されるようになります。また、毎日の使用で、リフトアップした状態が形状記憶されます。

○天然ミネラル鉱石のマイナスイオンの効果で発毛育毛促進
マイナスイオンは目元の血流を促進。まつ毛の育毛に効果を発揮します。

○まつ毛美容液効果
強力マイナスイオンとまつ毛美容液成分の相乗効果によりまつ毛美容液以上の効果を発揮します。

○まるでカールするまつ毛エクステ
ビューラーなしでもまつ毛をカール&ロック。洗い流すまで効果をキープ。

○お湯で簡単オフ。なのににじまない。
にじみにくいのに簡単オフ。ぬるま湯だけでスルリと落とせるので、目元を傷めません。

○エクステ・つけまつ毛にもご使用頂けます


さらに詳細はこちらからチェック!


【バイオテック】まつ毛を長く!強く!「アイラッシュ・マジック エッセンス」
【本格派】まつ毛エッセンス!発毛・育毛専門サロン開発


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。