SSブログ

【ナンダモプレミアム】“育毛石鹸”“発毛石鹸”“頭皮と毛髪をすこやかに保つ! [薄毛・頭皮の悩み]

韓国では話題の商品、韓国消費者ウェルビング指数5年連続1位など数々の賞を受賞する消費者に定評があるヒット商品。韓国ナンダモの調べでは、78%の人がリピートしているという使用して良さを実感できる商品。意外にも女性層にも韓国では人気があります。

ナンダモ石鹸とは?

ナンダモは、メキシコ先住民(アステカ族インディアン)の
民間療法を基に生まれた緑の石鹸です。


メキシコの先住民たちは、動物は人間に病気を与えるが、植物は人間に有用な薬を与えると固く信じました。
その知恵で、先住民の人々はハーブを利用した医療を発達させ、侵略によりメキシコの地に降り立ったヨーロッパの人々を驚かせました。

メキシコ・モレルロス州に居住するアナクルレト・ロペス氏とその妻は、先祖より聞き伝えられた伝統と、脱毛予防のレシピであり、ある種のハーブを混ぜ合わせたもので洗髪すると、地肌と髪を健やかに保つ事が出来るという先住民の残された記録を頼りに、この緑の石鹸を再現させる事を誓いました。

そして10年以上の困難と苦難の末、遂にその努力が結実される事となったのです。 この再現された、インディアンの知恵の結晶こそが「ナンダモ」となったのです。
(メキシコ医療協会の薬草医学局には、現在でも1万3000種の薬草標本が収蔵されている。)

アナタの髪の悩みを解決⇒



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。