SSブログ

「ネオソリッド」濃いヒゲでお悩みの方に!ツルスベ肌で清潔感向上!! [美容]

「ネオソリッド」
「ネオソリッド」【healthy-support】 8,800円(税込) >>> 【購入者の声】


長時間持続するW抑毛システムとは?

◆ ナノ浸透技術で毛根を強力に分解
有効成分「SBG-24」をナノ化することで皮膚浸透性を高め、リポソーム化技術を駆使して、成分をガードしながら浸透させることによって、毛根への確実な効果を実現!
毛根に対して、タンパク質を強力に分解する「パパイン酵素」を配合し、毛根自体を分解!
「パパイン酵素」には、毛穴の老廃物を分解して、化粧品の浸透を助ける働きがあり、全ての効果を最大限まで引き出せることが可能になっているのです。

◆ 男性ホルモンを長時間ガードします
体毛の成長に強く働きかける男性ホルモンに対して、強力な抑制効果を発揮する成分である、特殊複合成分「フィリニーブ」や女性ホルモンに似た働きをする「大豆エキス」が配合されています。
また、男性ホルモンの働きを活発にする酵素「5αリダクターゼ」の作用を阻害する植物エキスを「ヒオウギエキス」など5種類を配合し、男性ホルモンを徹底ガードします。
このことで、男性ホルモンの働きを24時間毛根から妨げることができるのです。

ヒゲ剃り後に塗るだけ!濃い青ヒゲも薄く細く!!

詳しくはこちらをご覧ください!

使用者のレビュー
(23歳・会社員/使用期間:2ヶ月)
1週間で効果を実感。1ヶ月でヒゲソリが楽に。実感した清潔感の重要さ!!

社会人になって悩んでいたのが、濃いヒゲの処理。青々としたヒゲヅラで仕事をするわけにはいかないし、毎日夕方になると、会社のトイレでヒゲを剃らないといけなくて大変でした。本気でレーザー脱毛を考えていたんです。ネオソリッドを使い始めたら1週間で、毛の伸びが遅いのを感じて、1ヶ月後には、2日に1回剃ればよくなり、肌もキレイになって本当に満足。営業成績も好調で、ヒゲが薄くなったおかげかなって思ってます。肌の荒れたヒゲヅラじゃ印象悪いですもんね。

(20歳・アルバイト/使用期間:3ヶ月)
「ネオソリッド」の威力はマジ凄い!!モテたい男は絶対使うべきだね!

俺は、昔からヒゲが濃くて、高校時代は、あだ名が「ヒゲ」。女からも完全にキモキャラ扱いだし、彼女なんて出来るわけなく、もう絶望的だった。だから、雑誌でネオソリッド見つけて即購入したよ!!使い始めて3ヶ月、今は、ヒゲ剃っても青くならないし、肌もキレイになって大満足。少し前からバーで働き始めたんだけど、客の1人から告白されて、今付き合ってるんだ!やっとモテ期到来って感じで毎日楽しんでるよ!!欲を言えばもっと早くネオソリッドのこと知りたかったな~。(笑)

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。