SSブログ

【男しゃんぷー】育毛剤を使う前に毛穴をスッキリ! [薄毛・頭皮の悩み]

尋常じゃない洗浄力で10万箱突破!!

10万箱突破【男しゃんぷー】育毛剤を使う前に毛穴をスッキリ!【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
【男しゃんぷー】
1,890円(税込)

リピートの多さが、実力の証明!
一度の使用で「ぼーぼー」を実感!?
1ヶ月使うと、あらぬズラ疑惑をかけられることも!?
これは、決して大げさではないんです。
そのくらい凄いんです!!


抜ける、生えない、力がないなどの大きな理由は、毛穴の皮脂よごれ!
はえてくるはずの穴に、アブラよごれで塞がれていれば、はえてくるはずもありません。
また、せっかくの高価な育毛剤の有効成分も中まで浸透しません。
高いお金を払って買った育毛剤でも効果がでなかったのも無理はないのです!

海藻カラギナン(天然海藻エキス)のチカラ
低刺激性なのに、頭皮、毛穴、毛根まで徹底的に洗浄します。 さらに、海藻カラギナンが毛髪の蛋白アミンの活性基と結合して毛髪を保護し、保水性を持続させます。それにより、つやとうるおいをプラス!
髪に不安をお持ちの方、絶対にオススメです!

※育毛剤をお使いの方は、本品で洗髪後お使いになることをおすすめします。これを他のシャンプーと一緒にしないでください!

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。