SSブログ

欲しいものを手に入れる「お笑い力」【お笑いレシピ】 [スキルアップ]


欲しいものを手に入れる「お笑い力」【お笑いレシピ】
お笑いレシピ
お笑いにはパターンがあるのです。
そのお笑いのパターンさえ身につければ誰でもお笑いをつくることができます。
そのお笑いをつくるパターンを紹介します。



知ってると楽しいのがお笑いのパターンです。

今お笑い芸人がでていない番組はないといってもいいぐらいたくさんでてますよね。

当たり前ですが、お笑い芸人は常にお笑いを作り続けていますよね。

○○のすべらない話なんていうのもありますが、、、

なぜ、常に作り続けることができるのでしょうか?

才能でしょう。っていってしまえばそれまでです。

では、飲食店にいって、この間はすごくおいしかったけど、今日はぜんぜんまずかったなんて事はめったにないと思います。
(なかには経営者やコックさんが変わったとかはありますが)

なぜ安定的においしい料理をつくれるかというと、それはレシピがあるからです。

美味しい料理とは材料と加工法のうまい組み合わせです。

その組み合わせ方つまりレシピがあるのです。

実は、お笑いにもパターンがあるのです。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。