SSブログ

QVC【ツインクロス 綿混メッシュ ノンワイヤーボディスーツ】着心地良く、美シルエットを演出 [ファッション・アパレル]

QVC【ツインクロス 綿混メッシュ ノンワイヤーボディスーツ】


着心地良く、美シルエットを演出

胸、ウエスト、ヒップと気になるボディラインを綺麗に演出してくれる「ツインクロス 綿混メッシュ ノンワイヤーボディスーツ」
特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、ワイヤーなしのラクなつけごごちでバストをしっかりアップするブラジャー部分はそのままに、まるでウエストニッパーとショートガードルがひとつになったように着ることができるアイテム。
ワイヤーやセルボーンを一切使わず、パターンと生地の力で美しいボディラインを作り出します。長時間着用しても不快な圧迫感が少なくおすすめです。
前足口のカッティングによって締め付け感が少なく、また動きやすさと足さばきの良さを両立。
マチ部分は綿100%素材ですので直ばきも可能です。
フロント部は胃から下腹にかけて裏打ちパワーネットを取り付けているので、すっきりとお腹を押さえてくれます。
さらにサイド部分の裏打ちパワーネットが脇腹のお肉をフラットに。身生地全面に花柄が浮き出る綿混素材を使用して見た目もエレガントです。


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。