SSブログ

QVC 夏のサンダルにも!靴ずれなどのトラブルを防止する便利グッズ [ショッピング]


シューズフィット 2個組み
きつくて痛い、そんな靴にはこれ!

買ったばっかりだけと痛くて履いていない、デザインは気に入ってるけど微妙にきつくてしまいっ放し、そんな靴にはこの「シューズフィット」をお試しあれ。

靴型の微調整を行うことで、靴づれなどのトラブルの軽減をお手伝いしてくれるアイテムです。

使い方は簡単。広げたい部分の外側を軽く湿らせた靴に入れ、長さ調整ネジや幅調整ハンドルを回すだけ。

伸ばしたい場合は長さ調整ネジを回し、幅を広げたい場合はL字の幅調整ハンドルを回すことで爪先部分が広がり幅を広げてくれます。

さらに親指、小指など特に当たる細かい部位には専用の「微調整チップ」をつけておけば部分的に伸ばすことも可能です。

ハンドル調節が済んだら、セットした状態で少なくとも2日間は放置してから試し履きを。

さらに広げたい場合はくり返し行ってください。

また使わないときは、靴の型くずれ防止のためのシューズキーパーとしてもお使いいただけます。


【購入者のレビュー】

>シューズヒット2個組 (弘子さん)
この価格で両足一気に仕上げられるのですごく便利ですね 2こ買って1つは友達に譲りました おかげさまで履けなかった靴が3足いきかえりました

>助かりました (ナンさん)
足が痛くて、一度しか履けなかった靴が履けるようになりました。デザイン重視で購入した靴が多いので助かります。つま先が、もう少し奥まで入ると広げやすい気がします。

>シューズフィットを使って (出原さん)
とりあえず、洗濯で縮んだ室内履きに使って見ましたが、2日ほどセットした後履いてみました。もとどうりの履き心地になり満足しております。有難う御座いました。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。