SSブログ

パチンコ パチスロ攻略法の情報満載!パチンコ 大海物語スペシャル エヴァンゲリオン使徒再び ぱちんこ冬のソナタ2 キン肉マン ぱちんこアバンギャルド 他多数の攻略法を無料提供!〔アールポイント〕 [パチンコ・パチスロ攻略法]

パチンコ攻略法:インフォメーション
2008-07-30『 パチンコ 大海物語スペシャル 』の攻略法を追加
2008-07-30『 ぱちんこアバンギャルド 』の攻略法を追加

パチンコ 大海物語スペシャル
アールポイント ぱちんこ冬のソナタ2
▼ パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?
無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪

大海物語スペシャル 大海物語スペシャル

パチンコ 大海物語スペシャル 機種情報

『CR大海物語スペシャル』。2005年に発表されてメガヒットを記録した同社の代表作のリニューアルバージョン。従来の「大海物語」の良さをそのまま踏襲しながら、新しい魅力を付加してある。最近、少しゴテゴテして海物語らしいシンプルさが失われていただけに、往年のファンにとっては待ち望んでいたリニューアル。
内部規則の緩和によって、保留玉ひとつで起こる擬似連ではない、本物の保留玉~チャンス目泡予告が絶品。これは、後から入賞した玉が大当たり当選した場合に、すでに点灯している保留が消化される際、同じ絵柄が3つ画面に登場(=チャンス目)し、同時に泡がわきでるという機能。
よって該当の保留点灯の中で、連続したり、頻出してリーチがかかれば激アツになるというものだ。
これにより、より一層楽しみが増した。また、一発告知機能は既に「スーパー海物語IN沖縄」や「INカリブ」でもお馴染みのもの。しかし、今回はモード(ラグーン以外→ラグーンは1/10で発生)によっては、大当たりの約3回に1回は発生し、ロングバージョンなら確変大当たりが確定という、一発告知ファンならたまらないつくりになっている。

   ⇒ 無料攻略Q&A

アバンギャルド

ぱちんこアバンギャルド機種情報

グラビアやテレビなどで大活躍中のアイドルが総勢9人も登場。勿論それぞれのアイドルたちが、実写映像やアニメで予告・リーチアクションにと大活躍する。
役物ギミックは、盤面に配置された本物さながらの携帯電話と正面向かって左から飛びだしてくるビッグハート。とくに、ビッグハートはリーチアクションなどで出現すれば激アツのアクション。ハートの中に可愛らしいアイドルの実写映像が浮かび上がり、興奮も最高潮。
演出面では、京楽のいまやお家芸の「連続すべり」を搭載。中出目に止まったアイドルたちが「ラブラブ」と打ち手に話しかければスタートする。連続すればするほどアツいのは当然。また、お馴染みの群予告も、激アツの「コスプレバージョン」などがあり期待感が高まる。

   ⇒ 無料攻略Q&A

冬のソナタ2 無料攻略法 冬のソナタ2 無料攻略法

ぱちんこ冬のソナタ2機種情報

2006年に発売された「CRぱちんこ冬のソナタ」の後継機種となるパチンコ機「CRぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2」の登場。前作に搭載された、大当りすると楽しめる1話ごとのストーリー解説の「大当たりダイジェスト演出」がさらに進化。日本語版と韓国語版を選択して楽しむことができるほか、画像ROMの容量が前作の4倍に進化したことで、ドラマの実写映像をふんだんに使用した演出は、ボリューム、クオリティ、そして感動の度合いまでも前作をはるかにしのぐ新次元を実現。 ドラマオリジナルキャストによる数々の名シーンは、ファンにとってたまらないものとなっている。 甘くなったヨン様は隠れ確変付き!しっかりチェックして逢いにいこう!
   ⇒ 無料攻略Q&A

エヴァ4無料攻略法 エヴァ4無料攻略法

エヴァンゲリオン 使徒、再び 機種情報

ビスティよりパチンコ「エヴァンゲリオン」シリーズ第4弾『CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び』が登場した。今作ではシリーズ初となる「エヴァ枠」を採用。もちろん、ゲーム性や液晶演出においても新要素が満載だ。エヴァシリーズの代名詞とも言える2ラウンド確変「暴走モード」は、別バージョンとして「レイ覚醒モード」と「新生モード」が登場。前者は時短中の2ラウンド確変から突入し、後者は高速変動中のブラックアウトから突入する。
   ⇒ 無料攻略Q&A

必殺仕事人Ⅲ桜バージョン 無料攻略法 必殺仕事人Ⅲ桜バージョン 無料攻略法

必殺仕事人Ⅲ桜バージョン 機種情報

必殺仕事人Ⅲがホールに登場して早一年。その記念に、いまだ人気の衰えない必殺仕事人Ⅲを更にパワーアップさせた「必殺仕事人Ⅲ桜バージョン」が限定販売で登場!
旧仕事人Ⅲと桜バージョンとの違いは、電チューとヘソの入賞が別に記憶されるので、従来の4個保留から最大で8個保留になった。さらに演出面でも剣フラッシュ時に液晶に桜が舞うなど、桜バージョンならでは演出が追加されている。
当初は限定販売だった必殺仕事人Ⅲ桜バージョンだが、当社の調べでは、更にバージョンアップさせ限定を解除し、再販の動きがあるとの情報も掴んでいる。
限定にする理由とは?バージョンアップさせる理由とは?何かがあるのでは・・・との噂・・

   ⇒ 無料攻略Q&A

CRコブラ~終わりなき劇闘~ 無料攻略法 CRコブラ~終わりなき劇闘~ 無料攻略法

CRコブラ~終わりなき劇闘~ 機種情報

寺沢武一氏の大作漫画「COBRA(コブラ)」をモチーフにしたパチンコ台が登場!
「コブラ」のスペックは、バトルに勝ち続ける限り確変が続くバトルタイプだが、今回のコブラでは更に進化させたバトルタイプを搭載している。
従来の様に、「バトルに敗北⇒出玉のない2R確変を経由して通常時に戻るの」では無く、敗北しても10R分の出玉が得られる。更に、確変中の電チュー入賞時の2R確変抽選率がゼロなので、バトル中の出玉増加スピードは破格のものとなっている。
コブラは、ステージ付近の釘が辛めに設定されている為、回りが悪いのが難点だが、一旦確変に入った際の出玉増加スピードは他を圧倒する。継続次第では、一撃数万発も可能か!?

   ⇒ 無料攻略Q&A

CR銀河鉄道999 無料攻略法

CR銀河鉄道999 機種情報

SF漫画家、松本零士氏の代表作『銀河鉄道999』とのタイアップ機「CR銀河鉄道999」の登場。
本機種では劇場版「銀河鉄道999」を中心に構成されており、メーテルや鉄郎、車掌さんなどの有名なキャラクターが登場。
さらに、キャプテン・ハーロックやクイーン・エメラルダス、アンタレス、プロメシューム、ファウスト等の主だったキャラクターの名セリフの数々も完全網羅されている。
盤面右には「銀河鉄道999」の象徴ともいえるメーテルフィギュアを搭載しており、迫力の999ロゴ役物などと主に、数多くの名シーンをより一層盛り上げる。

   ⇒ 無料攻略Q&A

スパイダーマン3無料攻略法 スパイダーマン3無料攻略法

スパイダーマン3 機種情報

2005年に公開された大ヒット映画「スパイダーマン3」とのタイアップパチンコ機「CRスパイダーマン」の登場。
本機は、スパイダーマンシリーズ3作目にして初の実写映画とのタイアップとなり、映画でも好評だった圧倒的な迫力と面白さを、映像・音・ゲーム性全てにこだわり、余すところなくパチンコで再現しているほか、実写映像の他にも、オリジナルのCGムービーや3種類の可動役物などを搭載している。

   ⇒ 無料攻略Q&A

花の慶次 無料攻略法 花の慶次 無料攻略法

パチンコ 花の慶次 機種情報

このパチンコ機には近年増加の傾向にあるバトルモードや、高確の期待の持てる時短機能が搭載されていて、いずれもプッシュボタンによるプレイヤー参加型の飽きさせない内容になっている。
15インチの巨大液晶と巨大ロゴ可動体そして桜ギミックの花びら可動体などによって繰り広げられるゲームアクションは迫力の一言。大当たり確率は約 1/400と辛目だが、継続率80%の確変とランクアップボーナスによる一撃での破壊力は凄い。波に乗れば大量出玉も十分可能である。
パチンコ「花の慶次」は今後のパチンコ機に影響をもたらすかも知れない新システムが搭載されたパチンコ台である。

   ⇒ 無料攻略Q&A

CR春のワルツ無料攻略法 CR春のワルツ無料攻略法

春のワルツ機種情報

大ヒット韓流ドラマ、四季シリーズ最終章「春のワルツ」とのタイアップパチンコ機「CRF春のワルツ」の登場。本機は、パチンコ機枠「クリステラ」使用モデル第3弾で「色の魔術師」として有名なユン・ソクホ監督による「美しい情景描写」や「心安らぐ名曲の数々」と共に繰り広げられる男女のラブストーリーが展開される。
   ⇒ 無料攻略Q&A

CR春夏秋冬無料攻略法 CR春夏秋冬無料攻略法

CR春夏秋冬 機種情報

株式会社西陣によるパチンコ新機種『CR春夏秋冬』
2008年1月に発売された「CR花満開」に続く「和風三番昇舞 弐ノ舞」として登場。 眩く輝く「神輿フラッシュ」「大入りフラッシュ」を搭載しており、この二大フラッシュが煌くとチャンス到来と、新しくなったゲーム性を盛り上げる。
また、「CR花満開」の「ほのたん」に続き、本機種では「そよたん」が登場。予告やリーチ、大当たり中の演出など、数多くの場面で盛り上げてくれる。

   ⇒ 無料攻略Q&A

CRアクエリオン無料攻略法 CRアクエリオン無料攻略法

創聖のアクエリオン 機種情報

SANKYOより、テレビCMでもお馴染みの新機種パチンコ機が登場だ。 本パチンコ機は、ロボットアニメーション「創聖のアクエリオン」とコラボレーションしている。テレビCMの大量投下と劇場版アクエリオンの上映など、SANKYO史上最大規模のプロモーションを展開。また、CMイメージキャラクターにあの女優・多岐川裕美の愛娘、若手俳優で頭角を現している多岐川華子さんを起用し、幅広いユーザー層へ積極的にアピールしている注目機種なのです。
   ⇒ 無料攻略Q&A

ルパン三世無料攻略法 ルパン三世無料攻略法

ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 機種情報

新作ルパンは、「ルピナスタワーのダイヤを狙え」がモチーフ。新たに開発された「フルカラーイルミネーション」と「スピンフラッシュ」と呼ばれる役物が演出を盛り上げる演出は、ルピナスタワーに隠されたダイヤを盗めば大当たりという分かりやすい演出内容だが、そこに至るまでの演出過程がよく出来ている。絵柄回転時に動く「ロゴ役物」、張り込みモード時に出現する「パトランプ役物」、そして左右に配置された「拳銃役物」と「ルパン役物」と、全ての役物が「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」の演出を盛り上げている。
   ⇒ 無料攻略Q&A

必殺仕事人3無料攻略法 必殺仕事人3無料攻略法

ぱちんこ 必殺仕事人3 機種情報

パチンコ界をリードする京楽産業のヒットシリーズ新機種。それがこの、CRぱちんこ必殺仕事人IIIだ。パチンコ仕事人が装いも新たに、三度ホールを席巻する。TVドラマ「必殺仕事人」をモチーフにしており、おなじみ中村主水や飾り職人の秀などのキャラクターが本パチンコ台の演出に深く絡んでくる。
   ⇒ 無料攻略Q&A

アールポイント エヴァンゲリオン 使徒、再び
    ★ 「情報量」と「信頼性」がお客様に大好評です ★
  ┏━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━┓ 
★>┃全国会員数脅威の6万人突破!┃┃人気機種のあの手このワザが!┃<★
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━┛
    ★ 全国6万人以上が当社の「無料攻略法」を利用中です! ★
あなたも自己最高記録を毎日出しませんか?   


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。