SSブログ

【RISE-FX】プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法 [投資・株・FX]


RISE-FX
プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジしました。


スキャルピングを行うのに、複雑なテクニカルを学ぶ必要はありません。

ビギナーの方でもより実践しやすいように、判断材料は限りなくシンプルに、そして安定して利益が取れる手法をご提供します。

トレード時間が限られるサラリーマンの方にも最適です。


【モニターのレビュー】

主婦のためにあるような投資術ですね
神奈川県 吉岡さん


金融危機のあおりもあり、昨年12月に証券事務派遣社員のリストラにあい、失業中の主婦です。何か良い仕事はないかと職を探していましたが、金融関係の仕事はなかなか見つからず困っていました。

前職の職業柄、株や信用取引、先物などで大きな損失をされているお客さんがいたので怖かったのですが、知り合いが「FXなら上げ相場下げ相場関係ないよ、少ない資金ではじめられるし・・・」と教えてくれたのでFXを勉強し始めました。そして偶然モニターとしてrise-fxに出会い、「私もこれならできるかも」と思い実践させていただいた次第です。

正直言って驚きました。昼間に主人が仕事に行ってるあいだだけの取引で、まさに「内職」ですね。しかも出勤時間やノルマのない(笑)時間がなくてやめようと思えばいつでもやめられますし、まさに空いた時間の有効活用といった感じです。

 おかげさまで今は3万通貨しかやっていませんが、今後もう少し資金が増えてきたら投資額を2倍~3倍に増やせば派遣時代の給料を超えそうです。ありがとうございます。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。