SSブログ

【簡単禁煙法】離煙パイプで我慢もストレスもなくタバコをやめよう! [健康]

無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】
簡単禁煙!我慢もストレスもなくタバコをやめよう!
12,600円(税込)

【簡単禁煙】離煙パイプで我慢もストレスもなくタバコをやめよう! 株式会社マジカル


簡単にタバコがやめられる、精密パイプ
≪離煙パイプなら・・・≫
パイプを愛用のタバコにつけて吸うだけなので、挫折することがなく高い成功率を誇っています。今までのパイプと違って、パイプによるスカスカ感やイライラはありません。31段階のパイプを順番に31日間使用すると、ニコチン摂取量が20分の1に減少

1:タバコをやめたい方は禁断症状に苦しむことなく禁煙成功!
2:吸い続けたいけど健康が気になる方は、病気のリスク激減の状態でタバコを吸うことができます。


本当にタバコがやめられるんですか?
よくある、うまい話かと思う方もいらっしゃいますが、実際にタバコをやめている方が多数おります。現代社会では禁煙運動も盛んで大都市ではタバコを吸える場所さえ、あまりないのが現状です。自販機で購入の際に認証カードが必要になり、購入するのにも手間がかかるようになりました。さらに今後はタバコ税を上げようとする検討までされています。「禁煙」なんて自分には関係無いと思っていたけど、そろそろ他人事では無いかも知れません。

好きなだけ何本でも吸ってください!
よく、禁煙の本に「我慢」だとか「吸いたくなったら深呼吸をする」と書いてありますが、この「離煙パイプ」を使えば、吸いたい欲求をガマンしなくてもいいんです。このパイプを付けて、無理して本数を減らす必要もありません。吸う順番を守るだけで、あとは「離煙パイプ」が自然に成功へと導いてくれます。

我慢がいらないから、ストレスも感じない。
そろそろタバコをやめようかな? まだやめる気はないが健康も気になるなぁ。
そんな方にこそ、「離煙パイプ」をお奨めいたします。よく禁煙には「きっかけ」が必要だと言われています。健康が気になり始めたというのも何らかのメッセージ。ひとつの「きっかけ」でしょう。
ストレスを感じない「離煙パイプ」で、タバコを吸いながら離煙に挑戦してみましょう。

【簡単禁煙】離煙パイプで我慢もストレスもなくタバコをやめよう!★株式会社マジカル


使用者のレビュー
【K.H.さん 男性(56歳)会社員】
タバコを吸えるから決断できました

定期検診のたびに「命の保証はしない!」と医師におどかされ、会社ではOLたちの白い目にさらされ、最後の逃げ場である我が家でも女房と娘が・・・長年の友だち《タバコ》との別離(わかれ)の時がやってきました。そこで選んだのが、"世界で最も楽にタバコをやめる方法"というふれ込みの「離煙パイプ」でした。やってみようと決断した理由はたったひとつ、タバコを吸いながらやめられるという点でした。
これなら出来るかなと思いました。毎日タバコを吸いながら31日間使いましたが、不思議なことに味がほとんど変わらず不満はありませんでした。31本目のパイプだと、95%もニコチンが減少していると書いてあったのに・・・。最後には、ニコチン依存がほとんど解消していたのです。途中でガマンやストレスなどは全く感じませんでした。

【Y.H.さん 男性(45歳)デザイナー】
においや味に敏感になってびっくり

「タバコをやめるとにおいや味に敏感になる」とは聞いていましたが、こんなにも如実に感じられるものなのかと正直言って私は驚きました。離煙に入って、3日目の朝のことでした。いつもの朝食のメニュー(我が家の朝食のメニューはいつもだいたい同じで、納豆と焼き魚、そしてみそ汁、お新香です)に箸をつけたら、今までの味と何かが違うのです。納豆はいつものメーカーの物だし、焼き魚だっていつものスーパーで買ったアジの開きです。なんか味が少し濃くなったような、そんな風に感じられました。そしてなんと言っても圧巻だったのは白飯でした。いつもなら白飯にとくに味を感じたことはなかったのですが、その日の白飯には微妙な甘味を感じ、とてもおいしいと思いました。「新米に変えたのか?」と妻に聞くと彼女は首を横に振っていました。そして今、私はさまざまな食材の本当の味覚を楽しんでおります。これも離煙パイプのおかげです。

【Y.K.さん 女性(45歳)会社員】
離煙という貯金箱

私が離煙パイプを使おうと考えたのは、タバコをやめればその分のお金が貯まると聞いたからです。話を聞いたら、確かにこれは貯まると納得しました。私は、1日2箱吸っていましたので、タバコ代は月に約2万円です。私はこれを月に2万円とは考えずに、1日500円と考えました。そして500円ずつ毎日貯金しました。
毎日500円というのは、なかなか醍醐味があるものです。貯金箱はどんどん重くなります。私はこれが快感になって、禁断症状があろうがなかろうが、がんがん離煙を進めることができたのです。私にとっては「お金が貯まる」と思うことで、タバコを吸いたくてもアッという間に気持ちを切り替えることができました。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。