SSブログ

QVC 大好評!こだわりの刺繍をほどこしたロマンティックチュニック [ファッション・アパレル]


こだわり沢山 ラグジュアリー刺繍チュニック
異素材コンビの華やかスタイル!

フェミニンなカットワーク刺繍にラインストーンのきらめきが映える、ロマンティックなチュニックです。

華やかな刺繍とラインストーンの組み合わせで、ラグジュアリーな大人の可愛らしさをアピール。

身生地に伸縮性のあるカットソー素材を使用し、袖部分に綿ローンを使った異素材コンビネーションで、着心地のよさにもこだわりました。

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットで、ボトムにはシャープなクロップトパンツを合わせても素敵。

ネックラインは浅めで胸元が開きすぎず、スッキリとした印象で爽やかな着こなしが楽しめます。


【購入者のレビュー】

>刺繍がステキです (はなこさん)
大きいサイズでもスッキリ見えます。襟周りの開き具合が丁度良く、パカパカせず、下を向いても胸元が見えることなく、大丈夫です。胸周りは二重仕立てになっているせいか、柔らかい素材なのに、シッカリしています。イメージしていた以上に良い品で大満足でした。

>大人の可愛らしさ (アニャさん)
お安くなっていたので思わず購入しました。身生地はしっかりしているし、刺繍もとても素敵です。カーディガンをはおって仕事にも着ていくつもりです。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。